« BIG ISLAND CANDIES | トップページ | Akaka Falls »

BIG ISLAND CANDIES ②

2007_0501hawaii200710284 店内は大勢の人でごった返しています。
あまり人を見かけないヒロなのにここは!(^^)!
物色するにも思うようには・・・。
それに、商品番号と商品の内容が明記されたものが張られてはいるのですが、実際どんな形状なのか写真がありません。

中が見えるものはいいのですが、綺麗にパッケージされているものは、エーッと・・・と慣れない英語を読んでみるに・・・うーんnnnn(^_^.)

  ♪♪♪ ランランラン♪

2007_0501hawaii200710286 お店から出てくる人たちのこの表情(*^。^*)
どなたも手提げの箱に詰めてもらってご機嫌です。
私もそんなに買わなかったのですが入れて下さいました。

お気づきでしょうか。
所謂観光客っぽい人たちではなく地元の方とかそれに近い方々なのですね。
日本人の姿はここでも皆無でした。(日系の方は別として)

このお店の評判の一つに、美味しいから売れるから、といってもどこにも支店を出したり卸したりしない、ということがあるそうです。ハワイ島に行くならお願いね、と頼まれるのだそうな。

で、私は・・・2007_05210001

英語と物色に疲れた挙句・・・
一番オーソドックスなこちらを。
試食をさせて頂いたもので、ガイドブックに紹介をされてもいます。
(帰りのコナ空港とオアフのDFCでこれとよく似たものを見掛けましたがよくは確かめず。ここの製品だったのでしょうか?)

実は他にも買ったのでした。またこの紙袋でなく可愛いパッケージのものを。それが・・・私のミスでどうやらカメラから消去してしまったらしい(オヒアの怒るまいことか(>_<))

少し甘いのですが、無添加というだけあって素朴で飽きのこない味です。コーヒーと一緒に頂いています。毎日一個or二個・・・もうなくなります(^_^.)

帰りにいただいたパンフレット

2007_06040029 アラララ・・・・
こんなのがあったのね(ーー;)
右下のが食べたいな~。

あまり沢山買わなかったのはそれなりの考えもありで(__)
私はチョコレート菓子は帰国の前日に買うようにしているのです。一度、渡って直ぐに買って失敗をしていますので。なんせ暑いハワイです、エアコンを付けない部屋に置いておくのは品質を下げてしまいます。
ハワイ島からオアフにと行くに少々不安があり、少なめにしたのでした。
帰るとやはりチョコレートが・・・。そんなこともありで、チョコレート菓子を人様のお土産に、と選ぶにも躊躇いがあります。(エッ!?そんなの構わない!!?(T_T))

|

« BIG ISLAND CANDIES | トップページ | Akaka Falls »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

たぶんこのお店の商品だと思います♪
オアフでも最近では買えるという話を聞きました。

投稿: MIN | 2007年6月11日 (月) 16時07分

MINさん。

あ~そうなんですか!
次回買ってみようかしら。
でもUPしてるこのパックのものばかりでしたがね・・・。

投稿: オヒアとレフア | 2007年6月11日 (月) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/15322871

この記事へのトラックバック一覧です: BIG ISLAND CANDIES ②:

« BIG ISLAND CANDIES | トップページ | Akaka Falls »