« ホテルから・・・ | トップページ | KONA BREWING PUB ② »

KONA BREWING PUB ①

どちらかというと、そんなに賑わってはいないカイルア・コナの町。観光客相手のショッピングセンターにスーパーもご多分に漏れず。そんな中でいつ行っても多くの人で賑わっているお店があります。

「KONA BREWING PUB」
ビールを製造しているKONA BREWING COが経営しているお店。

2007_0501hawaii200710496 あ~もうこんなに並んで・・・!
これ、お昼っていうか、午後3時過ぎなんですよ(;一_一)

2007_0501hawaii200710497 お~~~
ビール好きにはたまらない眺めでしょうか

2007_0501hawaii200710498 エントランスが変わっていました。
ノース・コナ・ショッピングセンターの中にあるのですが、そこの駐車場からは入れなくなっています。オヒア曰く、あまりにもここ目当ての車が多くて他のお店から苦情が出たんじゃないの~。

キンカメ・Hからは車で5分ぐらいでしょうか。
歩いてもいいけれど、Alii通りと違って幹線道路を歩くのは暑~い!(>_<)

|

« ホテルから・・・ | トップページ | KONA BREWING PUB ② »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ビール好きにはたまりませんが、今の私には目の毒です(笑)

投稿: hirorin | 2007年6月28日 (木) 21時48分

hirorinさん。

ほんとにね~
>目の毒
にならない日はもう直ぐ?!
お大事になさって下さい(__)
またお見舞いに伺います♪
(二人でね(#^.^#))

投稿: オヒアとレフア | 2007年6月29日 (金) 07時41分

ちゃんとアクセスすると写真のように入り口が見えてくるんですね。
私はショートカットで受付横の階段から上がってきたので、この様子は分かりませんでした。なんかワクワクするアプローチですね♪

投稿: MIN | 2007年7月10日 (火) 16時26分

MINさん。

>受付横の階段から・・・
って??!
という事は以前の方からも入れたのですか??
階段には気が付きませんでした。
美味しいひと時を過ごされたのですね♪
(それにしても、もっと早くにUPすればよかったのに・・(__))

投稿: オヒアとレフア | 2007年7月10日 (火) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/15576410

この記事へのトラックバック一覧です: KONA BREWING PUB ①:

« ホテルから・・・ | トップページ | KONA BREWING PUB ② »