« KONA BREWING PUB ① | トップページ | PC »

KONA BREWING PUB ②

ここはビールと共に美味しい料理(サラダとかピザ)を提供するお店。ビールを造っているのですから、皆さんお目当てはビール!
でも、今回の私たちのお目当ては・・・

2007_0501hawaii200710493 入り口のショップ
以前よりグンと明るくなりました。
実に色々なグッズがありますが、私たちは・・・

2007_06040024  はい、Tシャツです♪
お店で見えるのはバックのデザイン。
オヒアは紺、義兄には黄緑のものを。
そんなに品が良いわけではありませんが(>_<)このゲッコウ柄が好きらしいのです。
一枚 $23+Taxでした。

2007_0501hawaii200710495 なんとも気持ち良さそうなテラス席。ここは絶対テラスですよね♪

ハワイ島最終日、「そうそうTシャツTシャツ♪」と慌てて駆け込んだ私たち。
戻ってきてから写真を見ながら、ビールは飲まなくても折角行ったんだもの、この席に座ってくるのだった!ソフトドリンクにピザだっていいじゃないの!と今更ながら後悔しきりのレフアです。(=_=)

それにしても楽しいそうな皆々様方・・・

飲酒運転はご法度ですよーーーーー!!

|

« KONA BREWING PUB ① | トップページ | PC »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、こんばんは(*^-^*)

ビールって人気ありますよね~
でも、私は焼酎派です(笑)

このテラスに座ってピザとか食べたら、美味しいでしょうね~o(^-^)o
次回は是非(笑)

投稿: ぶっき~ | 2007年6月29日 (金) 22時00分

ぶっき~さん。

そうね~ビールの好きな方が多いね。
でも私はダーメ(^_^.)
そういえば、ぶっき~さん最近焼酎のUPないよね?
もう禁酒してるのかと思ってた(>_<)

また美味しい画面をね~♪

投稿: オヒアとレフア | 2007年6月30日 (土) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/15586020

この記事へのトラックバック一覧です: KONA BREWING PUB ②:

« KONA BREWING PUB ① | トップページ | PC »