« カメさんよ ♪ | トップページ | Alii Dr. »

Outrigger Keauhou Beach ・H

きのうのカメさんのいるビーチに建つホテル。
先だってチラッと書きましたが、写真を撮っていましたね"^_^"
ビーチ名はカハルウなのに、何故かもう少し先にある「Keauhou bay」の名がついていて、こんがらがってしまっていた私です。

2007_0501hawaii200710454 全体的にみてそんなに大きなホテルではありません。ハワイ王朝ゆかりの地、とかでホテルの敷地内には史跡が残されていました。
(写真も撮っていますが今回は割愛します(__))
建物の右側、海に向かっての部屋がそれこそ海に建っているの?!と思うほどの眺めだそう。(泊まった方の体験談)

ここでランチを食べました。

2007_0501hawaii200710450 素晴らしい眺めです。
それに風がサァ~~~・・・
なんとも気持ちのいい空間です。

オヒアが外のワゴン車で買って食べようと言うに「もう暑くて疲れた~屋根の下にしてーお願い!」と訴えて m(__)m

2007_0501hawaii200710452 ハワイお決まりのランチ♪
ジャパニーズサイズの飲み物におかんむり (・へ・)

|

« カメさんよ ♪ | トップページ | Alii Dr. »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、こんばんは(*^-^*)

この記事を読んでいて、ふと思いました。
オヒアとレフアさんは英語(ハワイ語?)が話せるのかしら??(笑)

だって、行くところは日本人の少なそうなところばかり。ってことは日本語通じませんよね~??

ハワイランチのサンドイッチには何が挟んであるのですか??
飲み物はコーラ??

今日は質問攻めになってしまいました。
( ̄▽ ̄;)

投稿: ぶっき~ | 2007年6月21日 (木) 23時01分

ぶっき~さん。

>英語が話せるのかしら??
ってか~??!(>_<)
そんなわけはなく・・・(__)
ただ、挨拶と(これ大事ね)オーダーはできますの。
それと相手が何を言っているか、聞き取りはできます。バカンスの人がそんな高尚なおしゃべりをするわけないものね。
私には単語力がありません(これ致命傷)。
オヒアはそれなりにしゃぺります。(くどいけれど日常会話ね)
それともう一つ、ハワイ島は日系人の方があちこちに居らして場所によっては日本語が通じます。

サンドイッチ・・・
ここのはごくごく普通だったな~
いろいろ種類があったけど結局はオーソドックスなハムとかツナを選んだような・・。
普通はもっと大きいんだけどね、向こうは。
ポテトもここのは手抜き(=_=)だよな~。
飲み物は・・
コーラとアイスティーです。
コーラが続いていたので私は体のことを思いティーにしたの。(でもアチラではコーラが合います)
と、長くなりました(^_^.)
こんなでいい???(^o^)丿

投稿: オヒアとレフア | 2007年6月22日 (金) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/15504496

この記事へのトラックバック一覧です: Outrigger Keauhou Beach ・H:

« カメさんよ ♪ | トップページ | Alii Dr. »