« KONA BREWING PUB ② | トップページ | Waikikiの海 »

PC

新しいPCが届きました!

2007_0629pc0020 ご覧のとおりのDELL製。
Windows Vista です。

これはオヒアの専用となることでしょう。
私はこの古~いので我慢?します(^_^.)
アァ~・・・それにしても・・・
もう時間の問題だぁーーー画面がチカチカちかちか・・・花火のように散ってるよーーー(>_<)

・・・ ♪♪♪ ・・・

2007_0629pc0008 今朝咲いたコーヒーの花 (*^_^*)
匂ってますね~♪

|

« KONA BREWING PUB ② | トップページ | Waikikiの海 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん。あろはっ。

NewPC おめでとうございます。
オヒアさんはやさしいから、
レフアさんにも貸してくれますよ。
新しいPCでどんどんUPして下さい!

ところで、コーヒーの花のかほりって、どんなかほりですか??

では、まはろっ。

投稿: ぱーる | 2007年7月 1日 (日) 13時15分

DELLのPCは壊れやすいとかって言う人が多いけど、私の知っている中では実際に壊れたっていう話はきかないです。
むしろサポート体制がきちんとしてて、なにかと便利みたい♪
いいなぁ、NewPC。
花火みたいな画面のPCは、そろそろ大事なデーターを取り出しておかなくちゃね~

ボーナスシーズンになると、PCとか家電製品って壊れるみたいだし・・(笑)

投稿: hirorin | 2007年7月 1日 (日) 15時15分

オヒアとレフアさん、こんばんは(*^-^*)

新しいPCがきたのですね!!
なーんとVista!!
いままでとは違うのかな、やっぱり(笑)

今のPCが壊れたら、レフアさんもVistaのお勉強しなくちゃね(≧∇≦)

コーヒーの花からはコーヒーの匂いがするんですよね?(笑)
なんかとっても素敵~♪

                 

投稿: ぶっき~ | 2007年7月 1日 (日) 20時31分

ぱーるさん。

ありがとうございます!
はい、「あなたも新しいのでUPすると良いよ」とオヒア♪
が・・・さっきNewでやっていたらば突然画面が!「シャッタダウンします」
はぁーーー?!(>_<)
古いPCからやりなおし(T_T)

コーヒーの花・・かおり
♪ くちなしの花が~♪です
朝目覚めると、たったこれだけでも匂っています(*^_^*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~

hirorin♪さん。

DELL製。
実際「90日間戻しサポートってあるから戻してみるかぁ」とこまでいきました~(>_<)
嬉々と取り組んだオヒアなれど・・
すったもんだの二日間(^_^.)
千葉から助っ人まで現れて>゜))彡
なんとか働いてくれましたが・・。
>いいなぁNewPC
PCフルに活用の方はそう思われるでしょうね。
奥手のレフアにその感慨はなく"^_^"
さぁーどうやって使いこなすのだろ?って(T_T)
だって今のにやっと慣れたのに(=_=)
はい、大事な情報はオヒアが花火を見たときから焦ってやっておりました。(;一_一)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ぶっき~さん。

そうなのよ~!
でも大変な二日間でしたーーー(T_T)
Vista・・・
これがねーーー(>_<)
来てくれた助っ人さんは(PCのプロ)「Vistaは買いませんよ」だってさーーー!!
オヒアは以前にもそう言われてたみたいよ(・へ・)
さっきNewでコメント書いてたら突然「シャッタダウンします」ってきたもんだ!!
いや使いこなせないダメなわたくしが悪い?!!

コーヒーの花からコーヒーの匂い?
それは出来すぎだーーー(^o^)/

投稿: オヒアとレフア | 2007年7月 2日 (月) 13時02分

オヒアとレフアさん~("▽"*)

 やったね~おNEW-ゥ\(^¬^)丿\(^¬^)丿

 音楽配信できるし、WEBラジオもガンガン聞けるし、楽しみの幅が広がりますね。

 私もNEWラップトップが手に入ったら、音楽をダウンロードしまくると思います。
 CDを買おうかどうか迷った時に、今はとっても貧乏なので、値段を見ては「いつかダウンロードしてやる。」と、意固地になっています。

 コーヒーの花がほんとキレイですね。
クチナシの花の香っぽいのか~
うーん、想像できる。

投稿: Waimea.berry | 2007年7月 3日 (火) 14時04分

waimea.berryさん。

はい、ちょっぴりやったね~・・かナ(^^)/
なかなか慣れなくて・・・
音楽ダウンロードはオヒアが虎視眈々と。。
でもまだそこまでいけなーーーい(>_<)
壊れるまで?いじくり廻して慣れないと、こなせない?!

何度見ても!(^^)!のコーヒーの花です♪

投稿: オヒアとレフア | 2007年7月 3日 (火) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/15603251

この記事へのトラックバック一覧です: PC:

« KONA BREWING PUB ② | トップページ | Waikikiの海 »