« Kahaluu Beach Park | トップページ | One Ocean,One People »

梅雨なのに・・・

今朝主人を送り、ふと南西の空を見上げると・・・

2007_06140023 うんッ??・・・
なんとも微妙な空の色合いと雲の流れ。
空気が澄んでるよ ♪
それに・・・山の稜線がはっきり見える!ということは・・・(梅雨なのに)

と目を右にやると・・・

2007_06140022_1 富士山
毎度おなじみのわが家からの眺め(もう何度目??!)
こんな季節には珍しいので(__)

2007_06140033 なんで同じような写真を?
上と下とではほぼ1時間半の時間差が あります。微妙に違いますでしょ?
当然の事とは云えちょっとした発見でした。

こんなに空気の澄んだお天気の下では、こちらも輝いて (^o^)丿

2007_06140026 昨秋の剪定は大成功!
こんなに沢山の蕾。

今朝は一気に咲いてくれました。
ぶっき~さん家とお友達♪♪

|

« Kahaluu Beach Park | トップページ | One Ocean,One People »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん。
富士山が6月でもこんなきれいなんですね。
びっくりです。

投稿: 深夜特急 | 2007年6月16日 (土) 22時46分

オヒアとレフアさん、こんばんは(*^-^*)

ワォ!富士山~ふじやま~(≧∇≦)
いいなぁ~お家から富士山が見えるなんて。
うらやましいです。
愛知県のどっかからも見えるんですって~
ヘキサゴンでやってた(笑)

ハイビスカス元気ですねo(^-^)o
このお花が咲くとパワーがもらえそうです。
つぼみがいっぱいでこれからが楽しみですね。

投稿: ぶっき~ | 2007年6月17日 (日) 00時24分

オヒアとレフアさん。あろは~。

そうですよね。この時期にしては珍しいですよね。
私の働いているオフィスが8Fなんですが、綺麗に富士山が見えていました。
みんなで地震の前兆かっ。って騒いでました。\(><)/

それにしても梅雨はどこいってしまったのでしょう?

では、Mahalo。

投稿: ぱーる | 2007年6月17日 (日) 11時45分

深夜特急さん。

ほんとに驚きです。
オヒアもブログを見、びっくりでした。
そしたら翌日も・・・
ほんに梅雨はどこへやら

~~~~~~~~~~~~~~~~~

ぶっき~さん。

富士山の手前にあった大木がなくなり、以前より眺め良くなった富士山です。
喜んでいいのか・・・と複雑ですが(=_=)

ぶっき~さん家も素敵なことでしょう♪
朝めざめ目に入ってくるその大輪は眠気眼をバチッ!(^^)!

~~~~~~~~~~~~~~~~

ぱーるさん。

あ~そうでしたか!
さぞや素晴らしい姿でしたでしょうね♪
やはり皆さん??!!だったのですね。
素直に喜びましょうね~(笑)

投稿: オヒアとレフア | 2007年6月17日 (日) 17時30分

オヒアとレフアさん~φ(゚▽゚*)♪

 オヒアとレフアさんに見習って、剪定、植替えをしたら、ほんとつぼみが増えました。
 楽しみ・楽しみ。(@⌒◇⌒@)

投稿: Waimea.berry | 2007年6月17日 (日) 23時22分

Waimea.berryさん。

良かった・良かった~(^o^)丿
またのUPを楽しみにしてますから~♪
そういえばタイミングはよくなかったかもしれないんだけど、オヒアがプルちゃんを植え替えました。
去年園芸店でやってもらったのですが(ほら、カイガラムシ発生の時)
あまりにも成長が遅いので「変だよ、気に入らない<`ヘ´>」とね(^_^.)
そしたら・・・新芽がどんどん伸びるじゃぁござんせんか!(^^)!

投稿: オヒアとレフア | 2007年6月18日 (月) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/15443209

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨なのに・・・:

« Kahaluu Beach Park | トップページ | One Ocean,One People »