« さぁ~帰ります | トップページ | 燃えるよう・・・ »

キング・カメハメハ・ホテル

2007_0501hawaii200710356

ホテルに戻ったのが夕方6時半頃。
2月の冬とは違いまだ明るいですね。もう少しゆっくりしてきてもよかったのでしょうか。

ホテルのロビーはこんなです。

2007_0501hawaii200710503

なかなか趣きがありますが、ハワイの歴史に興味のない方にはどんな風に感じられるのでしょうか。

釣りの盛んなコナならではの、こんなレプリカも・・・。

2007_0501hawaii200710108_2


2007_0501hawaii200710109_2


  ・・・  ・・・


実は今日またオヒアがPCの手直しをしておりました。
で、PCが思うようには動いておりませず、この記事の原稿ページの表記も変になってしまっています。
その内突然UP出来なくなるかも・・・です(ーー;) その折は失礼しますm(__)m
この記事もどんなふうに出来上がるのか・・・ソレッ! 保存クリック!!!

|

« さぁ~帰ります | トップページ | 燃えるよう・・・ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、こんばんは(*^-^*)

ホテルのロビーってそれぞれに工夫を凝らしていて、お洒落だし素敵ですよね~o(^-^)o

PCの調子悪いですか?
心配ですね。
そろそろ買い替え時??(≧∇≦)

投稿: ぶっき~ | 2007年6月 9日 (土) 23時36分

オヒアとレフアさん。
キング・カメハメハ・ホテルのロビーいい感じですね~カジキ?もハワイ!って感じで、いい演出です。

投稿: 深夜特急 | 2007年6月10日 (日) 06時25分

ぶっき~さん。

PC作業終わったようですが、ココログが開かれません。
(たまたまお気に入りに自ブログを入れていたのでそこから入ってきました(^_^.))
よって記事UPができません(ーー;)
新しく買うことになりそう・・・。

ホテル・・素敵ですか?!
よかったーーー(^^)/

~~~~~~~~~~~~~

深夜特急さん。

いい感じ・・ですか?!
たしかに高級骨董なのを飾っているホテルよりは個性?があるかも・・ですね。

投稿: オヒアとレフア | 2007年6月10日 (日) 21時20分

ディズニーランドじゃないですが・・

この肖像画が動き出さない事を祈ります(笑)。

投稿: MIN | 2007年6月11日 (月) 16時19分

ALOHA~♪
久しぶりに遊びに来ました!
この前の旅の写真がいっぱいやね~!

ところで、実はとっても残念なお知らせがあります・・・。
先日送ってもらったDVDなんだけど、家のテレビで『映るかな~?』と色々試してみたんだけど、なんかダメっぽいです。

ならば、『パソコンで♪』と、さっきまでPCの前で格闘したんだけど、どうしても読み込まないカンジです。
PCの機種も替えてみたんだけど・・・。

せっかく、たくさん手間かけて送ってもらったのに、本当に残念です!!
しかも、お疲れの様子のところに作ってもらったものだっだのに・・・、なんか申し訳ないです。

でも、HAWAIIの旅の様子はブログで拝見させてもらいました!

それにしても、やっぱりHAWAIIっていいカンジ~♪♪
また、暖かで、さわやかで、ゆったりしてて、気持ちのイイ~♪空気を感じたくなりました。


【追伸】
ウェディングの写真が載ってるHPが更新しました。
もしよかったら覗いてみてね。
今回は、マジックアイランドで撮影したものも載ってます。

http://www.brilliance-style.com/index.html
 
 参考までに↓
   『PHOTO』
    ・椰子の木の写真
    ・〔HAWAII〕の6つの写真のうち下2つ
   『HAWAII WEDDINNG』
    ・セントアンドリュース大聖堂の写真はすべて


投稿: とんとん | 2007年6月11日 (月) 16時36分

MINさん。

ハッハハハハハ・・・(^・^)
いやいやもっとHawaiiな世界に誘われてよ(^^♪
(暫く更新が出来ません・・残念!です。でもまた覗いてみて下さいましね(^_^.))

~~~~~~~~~~~~~~

とんとん!ちゃん!!
お久さ~~~(^o^)丿

あーーーーーだめだった(;一_一)
ごめんねーーーm(__)m
こっちこそ手間掛けさせてしまったわね(=_=)
うーんnnnnnn
オヒアはどのように??

ハワイはまだ始まったばかりなのに、更新が出来なくなってしまって(=_=)
PCをこの土・日ちょっと手直しをしたらばブログサイトに入れなくなってしまったの。
でもまた覗いてねそのうち直るから・・?

HP更新!!(^^)!
覗く覗く!!
「お気に入り」に入ってるのよ(^^♪
ありがとう(^o^)丿

投稿: オヒアとレフア | 2007年6月11日 (月) 21時52分

オヒアとレフアさん。あろはっ。

キングカメハメハのロビー。
ここって、広いというか。なんとなくガラーンとしていた記憶があります。
空間ものんびりというところでしょうか?

では、まはろ~

投稿: ぱーる | 2007年6月12日 (火) 00時04分

ぱーるさん。

ガラーン・・・まさしく。
広い、というよりは・・
人が居ない?
その分ゆったり落ち着いた気分にはなれます(^_^.)
静か~ですね♪

投稿: オヒアとレフア | 2007年6月12日 (火) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/15371957

この記事へのトラックバック一覧です: キング・カメハメハ・ホテル:

« さぁ~帰ります | トップページ | 燃えるよう・・・ »