« オヒアレフア♪ | トップページ | 小休止・・・ »

Akatsuka Orchid Gardens

昨日の「オヒアレフア」から更に11号線を20分ほど走ったあたりに、今日の「アカツカ・オーキッド・ガーデン」があります。

2007_0501hawaii200710244_3 さあ!着いたぞ~!!
と期待に声が弾むオヒアです。
今回の旅の目的の一つが、ここを訪ねることでした。

が・・・・・

2007_0501hawaii200710247 ズラリ!と並ぶ蘭の数々・・・。
さすが<Orchid Gardens>
でも・・・でも??

2007_0501hawaii200710246 こ、これじゃぁ、ただのラン園芸店というか販売店じゃぁ~ないの?!
<ガーデン>とついているから植物園のイメージをもってきたのだけれど。
違うのね(;一_一)
写真奥に通じてある部屋も栽培されている出荷前の蘭でした。

ちょっとガッカリのオヒアでしたが、マ・・・美しい蘭を見せて頂いたということで(__)

2007_05210008 折角なので、記念にこんなマグネットを(10cmぐらい)。
冷蔵庫にパチッ♪
MADE IN THAILAND (>_<)

|

« オヒアレフア♪ | トップページ | 小休止・・・ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

いつも気になりながら通り過ぎていました。ショップという感じなんですね。
日本にお持ち帰り出来るのかしら??
根が付いていたらダメなんでしたっけ?

投稿: MIN | 2007年7月31日 (火) 18時28分

MINさん。

そうなんです(-.-)
目的如何によってはそれはそれで素晴らしいとは思うのですが。
どうでしょう??
根が付いていても・・検疫を受ければOKなんですかね?
う~んちょっと私も(?_?)です。
尋ねてみればよかったですね(__)

投稿: オヒアとレフア | 2007年7月31日 (火) 21時29分

オヒアとレフアさん、こんばんは(*^-^*)

花を愛するオヒアさん、こういうところは大好きなんでしょうね~
o(^-^)o

蘭の花って高貴な感じですよね。
たくさんあったらとっても素敵~なはずが???

マグネット、可愛いですね(*^-^*)

投稿: ぶっき~ | 2007年7月31日 (火) 21時55分

ぶっき~さん。

そうね~最初からそういう所と分かっていれば良かったんですけどね(-.-)
確かにオヒアは好きね♪
こういう屋内で販売所とは思っておらず(はっきり言ってこれじゃちょっとした所でもあるでしょ?)
植物園をイメージしてたから・・・
>高貴
確かに・・でもねこんなにズラーと所狭しと並んでるとただの花?!(>_<)

投稿: オヒアとレフア | 2007年7月31日 (火) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/15951712

この記事へのトラックバック一覧です: Akatsuka Orchid Gardens:

« オヒアレフア♪ | トップページ | 小休止・・・ »