« ・・・戻ります | トップページ | 最後の夜は・・・ »

Hard Rock CAFE

ちょっと唐突ですが、今日はHard Rock Cafe♪

ハードロック・カフェおたく?(>_<)の深夜特急さんが先日パリ(花のパリ)のハードロックカフェをUPされておられました。
ならば!・・・私はハワイ島のお店を(*^。^*)

Hawaii_20071_492_1 あまり上手に撮れていませんね(#^.^#)

Hawaii_20071_545_1 ・・・
変わらないか(*_*;

店内というかショップはこんな感じ♪

Hawaii_20071_546 私たちはいつもここまで。
レストランへと続く廊下には、歴代のミュウジシャンの写真とか色々展示されています。それらを眺めてお店を出てしまいます。(一度ぐらいは入れって?!)

そうそう、こないだテレビで、ユーミンのあるコンサートのリハーサル模様が数秒映し出されていましたが、ここの定番の白Tシャツを着ていましたね!

|

« ・・・戻ります | トップページ | 最後の夜は・・・ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん。
出ましたねえ。待っていました。
写真上手に撮れてますよ。雰囲気わかります。入らないとは・・・もったいない。
おそらくここは私は行けないだろうなあ・・・

投稿: 深夜特急 | 2007年7月 5日 (木) 01時28分

深夜特急さん。
お待たせしました~(^^)/
撮れてますか?!
ありがとうございます(*^_^*)
ど、どうして??!
あんなにアチラこちら行っておられるのにーーー?!
休暇日数?

投稿: オヒアとレフア | 2007年7月 5日 (木) 13時24分

オヒアとレフアさん~\(≧▽≦)

 ハワイ島のHard Rock Cafeは開放的なお店なんですね。
また、所変われば、その国のお国柄が出るというか、おもしろ-い。

 私は、オーストラリアのシドニーとゴールドコーストのHard ROck Cafeへ行ったことがあるけれど、シドニーのお店は地味な所にあって、ゴールドコーストは、観光地って感じの建物の中の一角って感じで、印象は薄いものでした。
オーストラリア~がんばれ~。

 カナダ・バンク-バーに関しては、ガイドブックにある住所にはなかったです。
 街が華やかな所ほど、ただの建物だけではお客さんが入らなと分析しました。
旗でもいいから出して、なんか目立つお店でないとね。

投稿: Waimea.berry | 2007年7月 7日 (土) 12時23分

Waimea.berryさん。

ヘェ~あちらこちら行っておられるのですね!(^^)!
私はハワイ三島のみ(-"-)
たしかにどこも表情が違いますね。
マウイはなんの変哲もなかった・・。
確かにあのマークだけでは弱いかも。
それにしても一度はレストランに入ってみないとダメ?!かも??

投稿: オヒアとレフア | 2007年7月 7日 (土) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/15648053

この記事へのトラックバック一覧です: Hard Rock CAFE:

« ・・・戻ります | トップページ | 最後の夜は・・・ »