« 赤・白・黄色~♪ | トップページ | レストランからの眺め »

KONA INN RESTAURANT

一昨日のショッピングビレッジの一等地に在るレストラン。

2007_0501hawaii200710529 その名も「コナ・イン・レストラン」
芝生が広がりその先はコナの海!
まだ明るい夕方5時過ぎですが、いい場所を求めてもう早くからお客様で席がうまっています。ほとんどがアメリカ本土の方でしょうか。
残念ながらまだ一度も入ったことがないのです。なかなかタイミングがあいません。
昨日の黄色ハイビスカスは写真手前あたりで撮ったものです。

2007_0501hawaii200710532 入り口はこんな感じです♪
なにかコナらしい雰囲気というかシーフードがメインなのかな?と感じさせられますよね。お手軽なサンドイッチメニューも豊富そうでした。

入り口手前(写真に写っていませんが)はアチラ側と同じような空間があり、土・日あたり午前中フラの練習が行われたりしています。女性のクムフラ?のギターやイプ?(ひょうたん型の打楽器)の伴奏に合わせて子供たちが一心に練習に励んでいました。(今回ではなく以前です。二回ほどたまたま見たのでした)

|

« 赤・白・黄色~♪ | トップページ | レストランからの眺め »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/15803920

この記事へのトラックバック一覧です: KONA INN RESTAURANT:

« 赤・白・黄色~♪ | トップページ | レストランからの眺め »