« ワンちゃん♪ | トップページ | 赤・白・黄色~♪ »

Kona Inn Shopping Viilage

「Kona Square」からもう少し南に下って行くと海側に赤い屋根。
コナの町では一番ショッピングセンターらしい所でしょうか。”・・・Viilage”と名がついてます。

2007_0501hawaii200710385 朝7:15
静かな佇まい
朝は人通りも少なく(皆さんお目当てのお店でゆっくり朝食タイム)

こちらは夕方。

2007_0501hawaii200710527 こんな風に中は広場をぐるりと囲むようにしてお店が軒を連ねます。
ブランドショップは勿論、高級品を扱うお店はありません。(アクセサリーのお店はそれなりのお値段はしますよ)

2007_0501hawaii200710528 右側手前はアイスクリーム屋さんに足のネイルのピアス?店。いつも若い人で賑っています。

週末、金・土の夜にはこの広場でライブも開かれます。
それが、ハワイでは珍しく?ハワイアンではなくて「ウェスタン」!
でもアメリカの人たちは大好き♪大乗りです。
毎回、いつ訪れても同じメンバーに同じ曲。(^_^.)
ちょっとネ・・・なんて野暮なことは言いません。だって楽しい旅の一こまですもの♪

お気づきですか? 下は床張り、木です。ちょっと風情がありますでしょう?!

|

« ワンちゃん♪ | トップページ | 赤・白・黄色~♪ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん~ALOHA\(^_^ ) ( ^_^)/

 素敵な石畳なんて思っていたら、よく見ると、木目ですね。

 ベンチでゆっくり出来て、ほどほどのお客さんがいるショッピングセンターはいいワ。
 お店の方にとっては、もっとお客さんが入ってきて欲しいのだろうけれど...

 駐車場もたっぷりあるのでしょうか?
ゆとりのある駐車場でないと、止められないもので"o(-_-;*) ウゥム…

投稿: Waimea.berry | 2007年7月18日 (水) 10時05分

waimea.berryさん。

ショッピングセンターらしからぬ造りがお気に入りです(*^_^*)
なかなかいいでしょう?!
ただ派手?好みの方には不向きかもですね。

駐車場は・・・
Alii通り裏に到る所にある感じですよ~。
ただ混んでいるかな~
なんせ私たちは歩きなものでそんなに気には留めていなくて(..)
(次回の宿題!ヘヘ)

投稿: オヒアとレフア | 2007年7月18日 (水) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/15776873

この記事へのトラックバック一覧です: Kona Inn Shopping Viilage:

« ワンちゃん♪ | トップページ | 赤・白・黄色~♪ »