« スタート&ゴール! | トップページ | 国武さんのコナ・コーヒー »

Kona Square

カイルア・コナのメイン通り、Alii Dr.には幾つかのショピイングセンターがあちらこちらにと点在しています。
写真に収まっている所があれば少しずつUPしていこうかと思います。

2007_0501hawaii200710519 先ずは「Kona Square」
キンカメ・Hの向かい側、目と鼻の先。
ここをショッピングセンターとよんでいいのかどうか・・・小さなSquareです。真ん中の入り口から奥へ進みますが直ぐソコ、でお終い。通りに面したお店ぐらいじゃない?でしょうか。こうやって散歩がてら海を見ながら足を留める人も居てそれなりですが、中は閑散としています。

毎回買ってくる国武さんのコナコーヒーのお店はこちらです。(黒い立て看板)
”国武”・・でそのまま直訳?「カントリー・サムライ・コーヒー・カンパニー」が屋号になっています。

2007_0501hawaii200710372 あれ?同じ写真(^_^.)

↑は夕方5時過ぎ・・・
こちら、朝の7:00です。

多少雰囲気の違いが出てますでしょ?

|

« スタート&ゴール! | トップページ | 国武さんのコナ・コーヒー »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

見覚えがあります!この建物♪
2階のレストランに「日本語メニューあります」という強烈な垂れ幕が付いていたので覚えています。ショッピングセンターだったんですね。ちょっと寄ってみれば良かった。国武さんのコナコーヒーも飲んでみたいです。

投稿: MIN | 2007年7月13日 (金) 14時27分

MINさん。

覚えておられますか?!
ここってホテルに近すぎるのですよね。
ぶらり、とホテルを出ると直ぐに通り過ぎてしまうのですよ。(..)
国武さんのお店があるので忘れずに?入っていけます♪
(記事にも書きましたがそうお店はないのです(/_;))

投稿: オヒアとレフア | 2007年7月13日 (金) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/15739024

この記事へのトラックバック一覧です: Kona Square:

« スタート&ゴール! | トップページ | 国武さんのコナ・コーヒー »