« Akatsuka Orchid Gardens | トップページ | 八月!Waikiki! »

小休止・・・

日は7月最後の日、明日は8月!
なんて速い一日一日・・・学生の頃はちょっと焦りを感じたものです。
いやそれは今でも同じでしょうか(-.-)

そんなわけで今日はちょっと小休止・・・(なんで??)

2007_0501hawaii200710146 この写真、実は自分で「撮った」記憶はないのです。日本に帰りPCでチェック作業中に??!。流れからしてハワイ初日ゴルフ場からの帰り道のよう。
ですがこれ、私、大好きな一枚です。実はブログ更新中はいつも眺めています。

青い海に青い空、そして虹とひたすら明るいHawaii ですが、時には静寂を好むのです。

(今の私の心模様はこんなでしょうか)

|

« Akatsuka Orchid Gardens | トップページ | 八月!Waikiki! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん~

 キャ---。いつの間にか8月突入です。(≧∀≦)~
せみの声も聞こえず、ちょっと寂しいわ。
しかし、先週せみの抜け殻を多量に発見したので、今日あたりから騒ぎ始めるかナ?
(先週のせみさん達は、雨に負けてそう...)

 時の流れを忘れてしまうくらい、うっとりとしてしまいます。
 この風景をずっと眺めていたんですね。(-_-)
 これは、ポストカードになりますよ。

投稿: Waimea.berry | 2007年8月 1日 (水) 09時15分

waimea.verryさん。

そう8月だっせ(';')
ほんと!蝉の声を聞きませんね・・
でもセミって一年おき?
周期があるとかなんとか・・違った(>_<)

ポストカード(^-^)
あなうれしや♪
(アッ地震・・・止まらないよ~
失礼しました(__)思わず・・あ、こわ)
一瞬心に響くものがあり、思わずシャッターを押したのかしらね・・。

投稿: オヒアとレフア | 2007年8月 1日 (水) 17時25分

オヒアとレフアさん、こんばんは(*^-^*)

うんうん、いいですね。
この写真。
私も好きですo(^-^)o

青い海もいいけれど、こんな景色もいい!!
とても、キレイに撮れていますね。
やはり写す人の気持ちが写真にも出るのでしょうか。

いよいよ8月ですね。
そしてまた台風が遊びに来ようとしています(≧∇≦)

投稿: ぶっき~ | 2007年8月 1日 (水) 23時11分

ぶっき~さん。

ね~いいでしょう?!
自分で惚れ惚れしてます(>_<)
でもほんと、「撮ったけー!?」ってなんか嬉しい大発見でした(*^_^*)

はい、8月(__)
お邪魔虫、来ないで!ってお断りしたいね。
ぶっき~さんなら大歓迎にゃッ♪
(全然関係ないんだけど、オヒアは今朝ゴルフに出かけました。大丈夫かな~(-.-))

投稿: オヒアとレフア | 2007年8月 2日 (木) 06時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/15965126

この記事へのトラックバック一覧です: 小休止・・・:

« Akatsuka Orchid Gardens | トップページ | 八月!Waikiki! »