« 暑い一日 | トップページ | ゆらゆらゅ・・・ »

思いっきり!

今日も暑い一日でした・・・とこれからは毎日のように書くのであろうか?!
こちら東京は梅雨明け宣言はまだだけど、もうそろそろでしょうか(今日は光化学スモッグ注意報まで出ましたよ)
毎日毎日「暑い・・・」なんて言っておれなくなるよ~!
と、こんな写真

2007_0503hawaii200750110 青空、いや天に向かって思いっきり!背伸びしている椰子の木(^O^)/
風が少々キツカロウなんてなんのその(=_=)踏ん張って天高くそびえる様は見習いたい(^_-)
私もこんなふうに元気健気?に夏を乗り切って行こう!と決意(大げさ(>_<))するのです♪

これは、今回ハワイ旅行最終日、アラモアナパークでオヒアが精一杯首をもたげ、Jさんをイメージしつつ撮ったのでした(..)

|

« 暑い一日 | トップページ | ゆらゆらゅ・・・ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

どっかの細い地形をした島は、時々津波で島中が波で覆われるらしいです。が、津波がくるぞ~っていうと、みんなで身体を椰子の木にしばりつけるんだって。それで助かるらしい・・
椰子の木はしっかり根付いていて、丈夫で水の勢いで折れることもないんだって!!

すごいよね~。一回経験してみたい感じしない?

投稿: hirorin | 2007年7月26日 (木) 20時25分

hiroinさん。

♪南の島~の大王さまは・・♪
なんかそんなお伽の国の世界のよう
でも大変なんだろうなーーー( 一一)
椰子の木ってそんなに強いんだ~!(^^)!

>経験(*_*;
でもそんなツアーを組めば必ずや参加者はでそう(>_<)
レフアはそんな人の体験談で充分!!

投稿: オヒアとレフア | 2007年7月27日 (金) 00時00分

オヒアとレフアさん~\(^¬^)丿\(^¬^)丿
 
 首が回らないじゃなくて、顎が上がらないというか 苦しいながらにも撮った1枚まいですね。

 そうそう、絵日記教授風の写真だわ。

投稿: Waimea.berry | 2007年7月28日 (土) 09時51分

Waimea.berryさん。

ハハ・・・( ^^) _U~~
ありがとう(^o^)丿
オヒア喜びます。

このハワイでは随分とJさんが噂になったのでした(..)

投稿: オヒアとレフア | 2007年7月28日 (土) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/15907155

この記事へのトラックバック一覧です: 思いっきり!:

« 暑い一日 | トップページ | ゆらゆらゅ・・・ »