« モクアイカウア教会 | トップページ | ブーゲンビリア »

セント・ピータース教会

ハワイには驚くほど数多くの教会があります。
ハワイ島もドライブ中にあちらこちら、こんな片田舎!民家はそうないよね~なんて処にも。
写真も随分と撮ってきました。
今日は昨日の教会と同じく、ガイドブックに必ずといっていいぐらいに紹介されているこの教会を。

2007_0501hawaii200710187 ST.PETERS CHURCH
こちらはカソリック教会ですね。

ほんとに小さな小さな・・・
青い海を背に白とブルーの建物。
それはそれはロマンチック♪
中に入ってみたかったのですが、今日は閉まっていました。

2007_0501hawaii200710186 あのカメさんのいるKahaluu Beach Parkの側にあります。
という事はコナの町からは車で直ぐ。よくよく注意していないとアッー!と見過ごしてしまいます。

|

« モクアイカウア教会 | トップページ | ブーゲンビリア »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、こんばんは(*^-^*)

これはこれはなんとも可愛いらしい教会。
人は入れるのかしら??
なーんて思ったら、そこまで小さくはないのですね(笑)

ホワイトとブルーが海と良く合いますね
o(^-^)o
とっても素敵♪


投稿: ぶっき~ | 2007年7月 9日 (月) 22時47分

ぶっき~さん。

これって現役?の教会らしいですよ♪
はじめの頃はなんか記念館らしいお飾りかと思っていました(*_*;
それぐらい可愛い小っちゃな教会です。
次回は是非中に入って撮ってきますね(*^_^*)

投稿: オヒアとレフア | 2007年7月10日 (火) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/15707741

この記事へのトラックバック一覧です: セント・ピータース教会:

« モクアイカウア教会 | トップページ | ブーゲンビリア »