« プルメリア(M&I) | トップページ | 暑い一日 »

今日もプルメリア♪

昨日はM&Iさんちのプルメリア。
今日は・・・

先だってPCビスタを新しく購入したことはお伝えしましたが、PCを新しくしたことで唯一良かった!のは写真が素晴らしく綺麗~なこと。(当たり前?)
この度のハワイで撮ってきたものをスライド式に眺めるのは至福のひと時です♪
そんな中、一瞬目が釘付けというか心がキュン(-.-)となるのがこの写真。

2007_0501hawaii200710134 プルメリアの花

今までとはまた違った角度から・・・。
とても清々しい楚々として、一輪一輪をそれぞれにいとおしく撮ったような写真、背景と合間って。

これもオヒアが撮りました。私はこれまた気が付かず"^_^"
ハワイ島のコナ・カントリークラブです(いつの間に)

2007_0501hawaii200710135  蕾が沢山!!(*^_^*)

|

« プルメリア(M&I) | トップページ | 暑い一日 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、こんばんは(*^-^*)

なるほど~
写真がキレイ???
同じ写真でもPCが違うと違うの??(笑)

真っ白な可愛いプルちゃんですね。
これもきっと良い匂いなんでしょうねo(^-^)o
今日のぶっき~はお風呂でバラの香りのボデーシャンプゥ使ったので、バラの香りだよ(≧∇≦)


投稿: ぶっき~ | 2007年7月23日 (月) 22時41分

ぶっき~さん。

>バラの香り!(^^)!
うわ~女王さまの気分だわね~♪
私も入りたい.。o○
わがお手洗いはプルちゃんの香りです
(#^.^#)

あのね、普通は同じなんでしょう?!
前のPCがあまりにも古くて、画面の色が変てこりん過ぎるもんだから(>_<)
とっても綺麗で新鮮なのよ~~~(@^^)/~~~

投稿: オヒアとレフア | 2007年7月24日 (火) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/15856098

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もプルメリア♪:

« プルメリア(M&I) | トップページ | 暑い一日 »