« セント・ピータース教会 | トップページ | スタート&ゴール! »

ブーゲンビリア

今日は朝から一日梅雨模様・・・涼しいというよりは、うら寒いといった感じ(-"-)
それなので写真はパッ!とこんなのを選んでみました。

Hawaii_20071_397 ブーゲンビリア
コナの町です。
出会うと、毎度のことながら心に陽があたります。

Hawaii_20071_489 ブーゲンビリア通り?
ある(いやJOY)コーヒー農園入口門への道筋です。プライベートな通り道でしょうか。

・・・・  ・・・・  ・・・・

ちょっと最近ブログ・・・
支離滅裂、右往左往(*_*;
まとまりがなく、自分でもなにやってんだか、分りません(/_;) 悪しからずお付き合い下さいまし、お願い致します<m(__)m>
(なに、最初からいつもの事だって?!(>_<))

|

« セント・ピータース教会 | トップページ | スタート&ゴール! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

別に支離滅裂なんて思わないよ。
気にしすぎると自分らしさが出なくなっちゃうよね(私も時々陥ります・・)。

今日はお天気がイマイチなので、この写真でパーっとした感じした。ありがと♪

投稿: hirorin | 2007年7月11日 (水) 10時42分

hirorinさん。

(#^.^#)あ、有難いお言葉・・(^'^)
いつも励ましを頂いて~♪
なんか気にし過ぎ?
梅雨に合わせて気持ちが落ち込んでいるせいかも・・。
hirorinさんは充分過ぎるぐらいhirorinさん!ですヽ(^o^)丿

投稿: オヒアとレフア | 2007年7月11日 (水) 15時17分

オヒアとレフアさん~ALOHA!!(v^-^v)

ほんと、支離滅裂だなんてーーー。

そんな事はないのです。

ブーゲンビリアといえば、この紫赤色が定番ですよね。白もたまに見ますが、
「えっ? ブーゲンビリアなの?」と目を疑ったりもします。

タヒチの人は、このブーゲンビリアもレイにしていました。摘むとしおれやすいけれど、ふんだんに使えば、立派なレイになるんですね。

投稿: Waimea.berry | 2007年7月11日 (水) 17時02分

Waimea.berryさん。

あ~ありがとうございます(^'^)

ブーゲンビリアがレイに?!
たしかにウワッ~と咲くさまはボリュウムありますもんね、レイも然り、かも。
白・・・
ふ~ん・・見たことあったっけ???
いやないよね~見てみたいです♪

投稿: オヒアとレフア | 2007年7月11日 (水) 22時18分

オヒアとレフアさん、こんばんは(*^-^*)

毎日雨で気がめいってきます。
早く梅雨明けして、蝉がミーミー鳴いちゃって欲しいですよね(笑)

支離滅裂。
それは私も同じ。
でも、ブログって自分が書きたいことを書いたらいいのだと思います。
自分のためのブログなんだと思ってます。
もちろん、ブログ仲間も大切ですよん。
o(^-^)o

投稿: ぶっき~ | 2007年7月11日 (水) 23時06分

ぶっき~さん。

>自分のための・・・
確かにそうでした(__)
いつもPCをウロウロするあまり思考までもがウロウロ・・ちょっと落ちこんだのでしょうか。。

明日も雨らしい・・
ジトジトお部屋がたまらない。
お仕事行き帰り、くれぐれも!
ちょっとお洒落は押さえ気味?

投稿: オヒアとレフア | 2007年7月12日 (木) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/15716049

この記事へのトラックバック一覧です: ブーゲンビリア:

« セント・ピータース教会 | トップページ | スタート&ゴール! »