« PC | トップページ | ・・・戻ります »

Waikikiの海

いきなりWaikikiになってしまった(^_^.)

きのうから暦は七月。
今日は梅雨空の鬱陶しい一日ではあるのだけれど、7月!と思うと夏!な気分を感じてしまうのは私だけでしょうか。
そうなると夏休みはハワイよ♪なんて・・・(言って行ってみたい)
ハワイはWaiki・ki♪

2007_0501hawaii200710758 こんな眺めを捜してPCをウロウロ・・・

スカッー!と気分一新したいレフアです。(なれたかな??)

 ・・・・ ・・・・  ・・・・ ・・・・

NewPC・Vista

なかなか思うように動いてくれないなぁ(=_=)
立ち上がりもOFFも時間が掛かるのねーーー。
(文字変換すらも遅い(~_~))
なに、私がドジなだけなのかな(__)
昨夕、助っ人に来てくれた彼(PCのプロ)曰く
「Vistaは最初そうなんですよ~」
「そ、そうなの・・・!!?」 (;一_一)
「僕はVista買いませんよ。もし今新しいPCを買うとしたら、まだXPですね」
「・・・・・・」(>_<)&(T_T)/~~~

でもって、画面がチカチカ☆の古いPCからの更新でした~(#^.^#)

|

« PC | トップページ | ・・・戻ります »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

苦労してるね(笑)
私も、なんだかやることたくさんだけど、この写真見たらスカっとしたよ~
すごく爽やかで良い写真です♪額に入れて部屋に飾っておきたい一枚だなぁ・・
保存させてもらっちゃおうっと。

投稿: hirorin | 2007年7月 2日 (月) 21時54分

hirorin♪さん。

ほんとですかーーー!(^^)!
スカッと爽やか
ヤッホー! ヤッホーヤッホーヤッホー♪!ヽ(^o^)丿
(単純なんだから・・(=_=))

保存して下さるって?!!
ヤッホー (くどいよ(>_<))
ありがとうございます~♪

投稿: オヒアとレフア | 2007年7月 3日 (火) 10時30分

オヒアとレフアさん~ALOHA(*^0゚)v 

 ワイキキの海もなかなかよいですなァ

 私も滞在中は、暑くなる前の朝の7時ごろに海水浴でした。
 金属探査機?かなにかで、ガラスの破片などを回収してくれるおじさんの脇で泳いでいました。
 おじさんの邪魔をしながら泳いでいたかも。

 レフアさんは、ハワイで海に浸かりましたか?

投稿: Waimea.berry | 2007年7月 3日 (火) 14時14分

Waimea.berryさん。

>浸かりましたか?
よくぞお訊ねくださいました!(..)
なんと今回初めて!初めてですぞ!!
ハワイ島のUPした、あのカメさんのBeachで海に入り、いや浸り海底?を覗いたの!
オヒアが、あなたに一度は見せて上げたっかたのサ!・・と。
綺麗かったなぁ~♪

朝の海水浴か~
それなら私も大丈夫かな???

投稿: オヒアとレフア | 2007年7月 3日 (火) 15時11分

オヒアとレフアさん、こんばんは(*^-^*)

なーんと!!
PCのプロがVistaは買わないと(笑)
そういえば私の周りでも持ってる人いないわ~
単に買い替えてないだけかもしれないけど(≧∇≦)

でも、買ってしまったのだから、使い倒すしかないですよね
(≧m≦)ぷぷっ!

とーっても爽やかな写真ですね♪
はやく梅雨明けしないかな~

投稿: ぶっき~ | 2007年7月 3日 (火) 22時01分

ぶっき~さん。

ほんとにねぇ~(>_<)ですよ!
でもなんとか使いこなしていかないと・・
なんかほんと遅いのよね~(T_T)
いや今はそんなことを言ってる場合でもなく。
PC苦手な私は四苦八苦だよーーー(-_-;)

きょうは一日雨でした。
ぶっき~さん、通勤にはくれぐれもお気をつけて!!

投稿: オヒアとレフア | 2007年7月 4日 (水) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/15626777

この記事へのトラックバック一覧です: Waikikiの海:

« PC | トップページ | ・・・戻ります »