« 八月!Waikiki! | トップページ | 今年のオアフ島 »

Aloha

ハワイ島記が終わったわけではないのですが、この8月はハワイ島を離れオアフ島、Waikikiに行ってみようと思います(__)

2007_0501hawaii200710605 コナ空港を発つ人々を、こんな風にして送り出してくれました。
ただこれはJAL便のみですね。アロハ航空、ハワイアン航空などではありえません。私たちはコナ発のJAL便は初めてでしたので、これにはちょっと笑ってしまいました。
「Aloha」の幕の向こう側に入り、記念写真を撮る人が多かったです(^-^)
入国の時のあの無愛想とは打って変わって「また来てね~~~!」とそれはもう・・・。
それにしても行きも帰りもこうやってそれなりの数の日本の皆さん、何処に居らしてたの?お会いしませんでしたよね?

|

« 八月!Waikiki! | トップページ | 今年のオアフ島 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんなサービスは国際便ならでは??ですね。でもちょっと楽しみが増えるようで良いですね~~♪多分、私はちゃっかり膜の後ろで写真を撮る人かも知れません(笑)

投稿: MIN | 2007年8月 4日 (土) 11時12分

MINさん。

ハハハ・・・ハッ♪
そうなんですか(^v^)
オヒアがあなたも撮ってあげる?!て言ったのですが、照れくさくて御遠慮でした(#^.^#)

投稿: オヒアとレフア | 2007年8月 4日 (土) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/15986800

この記事へのトラックバック一覧です: Aloha:

« 八月!Waikiki! | トップページ | 今年のオアフ島 »