« OLI'OLIから | トップページ | Lei ② »

Lei

  五月一日、ハワイは「Lei Day」。
今回の旅の目的の一つはこのお祭りに参加することでありました。5月にハワイに来れるなんてとんでもありませんでしたから、これはチャンス!です。

オヒアが嬉々として写真を撮りまくり・・・
どのようにこの日の一日(いや半日)をレポート?すればよいのやら。なかなか思い浮かびません。
と言うことで今日は取り敢えず「Lei」を。(それもごく一部ですが(__))


2007_0502hawaii200720014
プルメリア、カトレア・・・

2007_0502hawaii200720015 お店が違えばデザインも違って・・・

2007_0502hawaii200720016
圧巻ですね。
(縦棒が邪魔(*_*;)

今日のはどれも売られているものです。一軒一軒覗いていると時間がいくらあっても足りません。
お値段は$10~$20位でしたでしょうか。1、2週間滞在するなら即買いするのですが・・・。


2007_0502hawaii200720008 テントの下、店開き。

今回このLei dayに関しては殆んどがオヒアの手になる写真です。

|

« OLI'OLIから | トップページ | Lei ② »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お~美しいですね~~♪
私は一番上の写真の右から4つ目のレイが欲しいです(笑)
この時期はみんなレイをして街中を歩いてたりするのでしょうか??

投稿: MIN | 2007年8月20日 (月) 21時28分

MINさん。

>右から4つ目♪
どうぞ、お持ち帰り下さいませ(お代払ってね(*^_^*))
また新しいのを展示しますよ~(^^♪

私も気になりましたが、それがそうでもないのですよ。
ちょっと?な気分でした。

投稿: オヒアとレフア | 2007年8月21日 (火) 07時38分

オヒアとレフアさん~〆(≧ω≦*)♪

 いやーどれも素晴らしいレイです。
青い色のデンファレとか、ちょっと不思議な色あいのレイも興味ありますね~。  

 どこのベンダーで買おうか、行ったり来たりとみなさん悩みに悩んでいる感じがするね。

投稿: Waimea.berry | 2007年8月25日 (土) 00時54分

Waimea.berryさん。

ね~とてもワクワクのレイスタンドです。
こんなお値段で分けて貰えるの?!というレイもありで・・・。
レイを作る方は勉強にもなるのでしょうね♪
なんかため息ばかりついていました。(*^_^*)

投稿: オヒアとレフア | 2007年8月26日 (日) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/16170372

この記事へのトラックバック一覧です: Lei :

« OLI'OLIから | トップページ | Lei ② »