« Lei ② | トップページ | Makaha Sons »

Lei Day Celebration

Lei Day、5月1日。9a.m~5p.m
会場はカピオラニ公園 Bandstand

私たちが行ったのはもう11じ前ぐらいでしたでしょうか。でも、なんでしょうね、ワイキキの街を東へ進むわけですが「ほんとに今日はLei Dayなの?」て感じで、ワイキキ全体で盛り上がってる雰囲気でもなさそう・・・。公園に近づいてやっと・・・「オッやってるやってる!」


2007_0501hawaii200711085 2007_0501hawaii200711088 当然もう始まっており会場はいっぱいで座れません。(と言っても暑ーいので座る気持ちにはとてもなれませんが)

2007_0502hawaii200720003 2007_0502hawaii200720039 チャントありフラあり・・・

そして 2007_0502hawaii200720041_2 Lei Quenn選出と盛り沢山です。

暑い中皆さん席を立つことなく熱心に見いっています。
これらはなんというかハワイタイム的にゆっくりモード。ハワイの太陽の下では非常にきつい私です(@_@;)

2007_0502hawaii200720060
 木陰で失礼します。
思いは皆さん同じのよう・・・。

|

« Lei ② | トップページ | Makaha Sons »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、こんばんは(*^-^*)

レイクイーンっていうものがあるのね。
レフアさんは出場しなかったの?(≧∇≦)

ハワイの日差しはキツそうですよね。
こちらの日差しとは種類がちがうというか・・・(笑)
木陰にいるのが正解だと私も思います。

信号待ちでは電信柱の陰にも隠れる私(笑)
もちろん日傘もさしてますよん。

投稿: ぶっき~ | 2007年8月23日 (木) 20時08分

ぶっき~さん。

・・・アラッそれじゃ悪いじゃない?!
飛び入りがさらっちゃうのは(>_<)

キツイのよね~(Q )) ><ヨヨ
この日陰でも時間と共にジワジワ・・・
太陽と一緒に動くのです(;一_一)
なんかクラッ!疲れます。
(一人オヒアはオレ平気だよ~)
次回のハワイは日傘持って行こうかな(?_?)

投稿: オヒアとレフア | 2007年8月23日 (木) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/16203784

この記事へのトラックバック一覧です: Lei Day Celebration:

« Lei ② | トップページ | Makaha Sons »