« Lei Day Celebration | トップページ | Lei ③ »

Makaha Sons

暑い中ハワイタイムで進むLeiのお祭り。集まった人たちのお目当ての一つは、ハワイアンソングの大御所?「Makaha Sons」のライブコンサート♪

2007_0502hawaii200720063
ポロン♫ と一音つま弾くと、会場が興奮と同時に会衆が耳をそばだてるのがわかります。ベテランの面々だけにいや~安心してリラックスして楽しめます。

40分位でしたでしょうか、で、コンサートが終わると・・・ぞろ、皆さん動き出す(^.^)

するとある所にいっぺんに行列が出来てしまいました。

2007_0502hawaii200720068 あ~出遅れてしまった(*_*
さっきは準備中でまだ入れなかったのですが。

そう、Leiのコンテストの結果が展示されているコーナーなのです。あまりの人出に並ぶのは断念しロープの外より眺めることにしました。遠目には細やかさが伝わらずなるべく身を寄せて・・・。

2007_0502hawaii200720077 2007_0502hawaii200720081 オヒアが沢山撮っていますが今日はこれぐらいで(__)
2007_0502hawaii200720085

|

« Lei Day Celebration | トップページ | Lei ③ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、こんばんは(*^-^*)

レイのコンテストはこの中のどれが優勝なんでしょう?
それにしても、大きなレイですよねぇ??
普通に首に掛けるものとはちがうのかしら?


投稿: ぶっき~ | 2007年8月25日 (土) 23時15分

ぶっき~さん。

う~ん・・・私もよくは分からない"^_^"
でもやはり順位向かって左からは上だったように思います。
これは輪にせず展示しているせいで大きく見えているのでは・・・と思うのよ。
でも、やっぱり大きいですね♪
どれもすごいのだけれど、これだけズラーと並べられちゃうと、どれも同じような錯覚を(>_<)
(そりゃないよね。暑いもんで・・)

投稿: オヒアとレフア | 2007年8月26日 (日) 17時29分

マカハサンズを気軽に聞けてしまうんですね~~素敵!!大好きなバンドさんです♪

投稿: MIN | 2007年8月27日 (月) 15時46分

MINさん。

ね~ラッキー!です。
やはりこうやって屋外で聴くハワイアン♫は
何度でも最高、至福のひと時です(*^_^*)

投稿: オヒアとレフア | 2007年8月27日 (月) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/16216726

この記事へのトラックバック一覧です: Makaha Sons:

« Lei Day Celebration | トップページ | Lei ③ »