« 灼熱の・・・ | トップページ | Lei »

OLI'OLIから

今日も息苦しい暑さの一日でした。やっとこの時間(18:50)涼しい風が部屋に入ってきます。
暑い日にこんな写真もいいかな?・・・。


2007_0501hawaii200710727
アロハタワーでロビーのライブを終えての帰り。
OLI'OLIからの夜景?です。無理だらうな、と思いつつのシャッターでしたがそれなりに。
銀河鉄道?ぽくってお気に入りの一枚です。

更に走るとこんな所に・・・

2007_0501hawaii200710733
イルミネーション☆彡
ホテル、ヒルトン・ハワイアンビレッジの入り口。
クリスマスに関係なくここは一年中灯っているのですね。
何かしらいいことがあるような・・・そんな予感を誘うようにお客様を迎えてくれているのでしょうか。



ちょっとは涼まり・・・ましたかしらん??

|

« 灼熱の・・・ | トップページ | Lei »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん。Aloha.

イルミネーションがクリスマスのようで、ちょっと涼しさを運んでくれたかなぁ。
今、暑いし、忙しいしで、旅行の予定が立ちません。
あ~ん。かなしい。。(暑いのは関係無いですね。)

では、まはろっ

投稿: ぱーる | 2007年8月18日 (土) 16時40分

ぱーるさん。

今日は少し暑さも和らいでホッと一息・・・
旅行の予定はある日突然!(^^)!なんて・・・
無きにしも非ず・・・ファイト!!

投稿: オヒアとレフア | 2007年8月18日 (土) 21時10分

オヒアとレフアさん~( *⌒o⌒)ρ

 夜風がとっても気持ちよさそう~
動いている車中から、ブレずに
キレイに撮れるんですね。

 さっすがだなあ~
 
 イルミネーションの光が涼しげですよ~
その直後、毛皮で覆われたMeadのダラダラ姿を見たら、暑苦しい感じが...(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ

 今日も川でチャポチャポしてきます。

投稿: Waimea.berry | 2007年8月19日 (日) 11時05分

オヒアとレフアさん、また来たよん。

夏は夜、が素敵な時間なのでしょうか。
イルミネーションを見るとワクワクするのはどこの国の人も一緒なのでしょうね。

こちらでは夜になると、秋の虫の声が聞こえるようになりました。
ほんの少しですけどね。
でも、もうすぐそこまで秋が来ているんだと、ホッとしますo(^-^)o

投稿: ぶっき~ | 2007年8月19日 (日) 17時20分

Waimea.berryさん。

涼しげ・・
よかった~ウッレシイ♪
これはマグレのような気がします、ガタごとごと・・
Me、Mead・・大丈夫かな~しようがないよね"^_^"
なんせ高級天然だもの・・・
(私の髪も天然パーマよ(>_<))


・・・・・・・・・・・・・・・

ぶっき~さん。

ようこそようこそ!!
(お疲れ出ませんように・・・(^^))

あ、そちらもですか?!
こちらも今夜ラナイ(ベランダ)で食事をしてたら・・リン・りぃ♪
ラナイはとても涼しいのです(^^♪
この夏ほど秋が恋しいことはありませんでしたね。
もう一息>゜))彡

投稿: オヒアとレフア | 2007年8月19日 (日) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/16147924

この記事へのトラックバック一覧です: OLI'OLIから:

« 灼熱の・・・ | トップページ | Lei »