« レッスン・イザ! | トップページ | 閑話休題 »

'OLI'OLIサーフィンレッスン考

無料の「OLIOLIサーフィンレッスン」、どんなだろ?と半身半疑、それでも期待を持って受けたレッスン。
これはJTBのために開かれているレッスンではなく、もともと開かれている教室にJTBが加わった形のものなのでしょう。
ですから「無料」ではあるけれど、ツアー会社が手を抜くということは有り得ないわけで・・・。(そんなツアーもあったけれど)
それに、今やハワイで大きな存在になっている「JTB」の仕事を請け負うのであるから、力を入れて行うのではないだろうか。苦情でも寄せられたりしようものなら・・・と。
「10名様限定」も、1レッスングループが通常この人数で催行されているからと思うのです。

「無料のサーフィンレッスンがあるならこれからもJTBのツアーでもいいかな?!」とはオヒアの弁です。(なんで思考がそう単純なの?!)
それがJTBさんの計略だったりして?・・・(^_-)

余談ですが、レッスンを終えひとしきり皆でワイワイガヤガヤ・・・すると次のレッスンの人たちが来、そのうちのお一人の男性がオヒヤに

 「あの、波に乗れました?」
 「乗りましたよーーー!」
 「あの・・初めてなんですけど~」
 「あ~大丈夫大丈夫!」
 「私・・・泳げないんです・・・」
 「・・・ぁ・・大丈夫じゃないすかーー」
泳げない旨を先生に伝えると・・・「Really~!!」(>_<)
どこまでも恐る恐るの態の方でした(#^.^#)

もう一つ・・・
レッスンはやはり教えて下さる方に依るところ大です。
次のレッスンの先生はちょっと・・・でした。

・・・ ・・・ ・・・

43007_31711 先日今年の乗っかてる写真は?!と・・・オヒアの希望もありUPです。
ダイヤモンドヘッド、カイマナビーチを望んで。

43007_01212 これはオヒアのお気に入りです。
というか、こうやって海からWaikikiを眺める写真は今まで撮っていませんから。視点が変わると街の、いやホテルも違って見えてきますね。

これらの写真はツアー会社の手になるものです。こうやって参加者に販売するのですが今回のはとても良く出来ていました。色々な表情がありましたから。枚数も多かったですね。$30でしたが即「買おう♪」と決めたオヒアです。

|

« レッスン・イザ! | トップページ | 閑話休題 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん~(^-^)//^-^)//

 いっやー 暑いっす。溶けそうです。

 こんな風にしぶきを上げて波に乗れたら、これは暑さも吹っ飛びますね。

 ド迫力の写真はどうやって撮ったのだろうと
思っていたんだ。
 そうか~JTBさんね。即買いもわかります。

 だって、いい写真だものーーー。
 

投稿: Waimea.berry | 2007年8月15日 (水) 21時51分

Waimea.berryさん

暑い!いやアッチーーー!!
部屋の温度℃35(--〆)

写真、ごめんJTBさんじゃなくてサーフィンレッスンの・・・。
枚数も表情もありで殆どの方が買ったような気がします。
サービス精神ありやなしやで出来不出来も・・です。

投稿: オヒアとレフア | 2007年8月16日 (木) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/16059141

この記事へのトラックバック一覧です: 'OLI'OLIサーフィンレッスン考:

« レッスン・イザ! | トップページ | 閑話休題 »