« オハナ・アイランダー・ワイキキ | トップページ | サーフィンレッスン »

サーフィン

’04年に初めてサーフィンレッスンにトライして以来、すっかりサーフィンに魅せられたオヒア。
と言っても日本に戻りどこぞの海に出かけて、ということはなく、あくまでハワイでのお話。それもオヒア自身は比較的波の小さなWaikiki Beachあたりでボードを借りて自由にやってみたい風であります。それを私が止めています。レッスンを受ける形ならやっていいよ♪初回三時間ほどのレッスンで波に乗れた!からと言って海を甘くみないで・・・というのが私の言い分です。(もう若くもないし(>_<)いやほんとはある理由があるのですが、ちょっと伏せます)

今回、JTB・LOOKツアー参加。
パンフを見てみると・・・なんと!今年からOLiOLiエンジョイクーポンに「ビーチステーション」新登場。サーフィンレッスン無料!!とある。
ほ、本当?!普通サーフィンレッスンて60~70ドルはするよ~。
よく読んでみると毎週月・木、10名限定、約2時間とある。とにかく予約!「予約しといてー!」と絶叫のオヒア(__)日本で早々の予約を入れました。

初めての事ゆえJTB旅行センターの窓口の方も実情は良く分かりません。「予約は取れていますのでとにかくハワイに行ってみてください」"^_^"

2007_0501hawaii200710757

場所はワイキキ・ビーチ、アウトリガー・ワイキキホテル「DUKE’S」の前。
朝8:15集合、ちょっと早めに行きました。
どんなだろ?・・・

2007_0501hawaii200710790 OLiOLiビーチパラソルはなかなかの盛況です。
次から次グサッ・グサッ!とパラソルが立てられていき埋っていく。
JTBのお客さんは無料で2時間借りられますが、勿論お金を払ってこのように楽しめます♪

|

« オハナ・アイランダー・ワイキキ | トップページ | サーフィンレッスン »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん~ALOHAφ(゚▽゚*)♪

パラソル大事ですよ。
無料で借りられるのは、よい特典です。

いよいよサーフィンレッスンかぁ。
報告が楽しみだな。
 
我が家は、Mead用のビート板を購入しました。この上に乗っかれるよう、川で練習します。
いつか、波に乗れるといいのですが、とうぶん
川水浴です。

投稿: Waimea.berry | 2007年8月 5日 (日) 23時56分

Waimea.berryさん。

お~Meadのビート板♪
Mead気分いいかな~~~(^-^)
へっぴり腰はダメよーーー!
いやママならずとも楽しみだワン♪

パラソルは大いに助かりますよね~。
だからオヒアがあがってくるのを待てたのよ。でなきゃ・・・。
それにしてもオリオリは恐るべし!
いやー何事においてもハワイで一人勝ち??!

投稿: オヒアとレフア | 2007年8月 6日 (月) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/16017962

この記事へのトラックバック一覧です: サーフィン:

« オハナ・アイランダー・ワイキキ | トップページ | サーフィンレッスン »