« Aloha | トップページ | オハナ・アイランダー・ワイキキ »

今年のオアフ島

今年のオアフ島の予定は・・・

  • Robi Kahakalauのライブに行く
  • 5月1日のLeiデーに集う
  • ラニカイビーチへの11本の小道を巡る
  • OLiOLi無料サーフィンへの参加

この四つの主目的をオヒアは立てました。
これを滞在四泊でこなさねばなりません。当然廻れないお馴染みルートも出てくることでしょう。
後は細かな買い物リスト、食事リスト、プルメリア他春のハワイのお花を堪能すること(これはハワイ島も含め)etc・・・。

さてさてどんなオアフ、ワイキキの滞在になるのでしょうか(^^♪

♪♪

2007_0501hawaii200710678 中央ピンクっぽいビルはANAカラカウア・センタービル。その向こうお隣のビルが今回のお宿「オハナ・アイランダー・ワイキキ」です。
ワイキキの西よりになり、Kalakaua Ave.側からは入れないので、「お~ワイキキ♪来たよ~!」といったいつもの雰囲気とは違ってしまいました。

|

« Aloha | トップページ | オハナ・アイランダー・ワイキキ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、こんばんは(*^-^*)

へぇ~そうなんですね。
ちゃんと目的立てていくのですね。
さすがオヒアどのって感じ~(笑)

さてさてそのうちのいくつ達成できたのかしらん??
たのしみですね~o(^-^)o

投稿: ぶっき~ | 2007年8月 3日 (金) 22時15分

ぶっき~さん。

ゴルフさえ出来れば最高!なんて時期はこんなじゃなかったんですよ。
最近です、限られた短い期間ですから後で後悔しないようにって。
(でも後悔ばかりしてますが"^_^")
一つずつ上手?にUP出来ればと思っていますが・・・
nnnnn・・・(;一_一)

投稿: オヒアとレフア | 2007年8月 4日 (土) 10時53分

5月1日のLeiデーに一度行ってみたいんですよー。でも思いっきりGWなので・・どうしても避けてしまう時期なんですよね。
オヒアさん、サーフィンされるんですか?これも一度ハワイでしてみたいことなんです。高校生以来なんですけど・・まだ乗れるかしら??
楽しみな企画ばかりですね♪
ブックマークありがとうございます♪
p(^^)qプルメリアの同士!頑張ります!!

投稿: MIN | 2007年8月 4日 (土) 11時21分

MINさん。

私たちもGWはもってのほか!の口でしたが
オヒアの休み、ここがとれたので決行したのでした。
案外そう人のいないGWのハワイでした。
オヒアはこれで3回目。
レッスンでのサーフィンなら許す?私です。(>_<)

乗れます出来ます!!
是非やってくださ~い!!
私もMINさんと頑張りますね~(^^)/

投稿: オヒアとレフア | 2007年8月 4日 (土) 16時05分

オヒアとレフアさん~ALOHAヾ(^ω^*)

 旅の目的を挙げるっていいですね~。
これもらったーーー。
渡ハの際にはやってみよっと。

 このお写真のあたり、「えーっと左折できなくて、次どうしよう」といつもくるくる回ってしまう所です。
 ワイキキの宿泊場所、レンタカー返却の時、ぐるぐる回りません???
 でも、私だけかも... 

 

 

投稿: Waimea.berry | 2007年8月 5日 (日) 23時47分

Waimea.berryさん。

あげる~~~!
持ってってーーーー(@^^)/~~~
(オヒアから~♪)

そうそうそう>゜))))彡
決してMeadママだけではありません(Q )) ><ヨヨ
ホテル駐車場入り口は事前に毎回チェックをしていくのですが、それでも・・です。
今回もカラカウアから左折できずグルッと廻り右折でした(*_*;

投稿: オヒアとレフア | 2007年8月 6日 (月) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/15996318

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のオアフ島:

« Aloha | トップページ | オハナ・アイランダー・ワイキキ »