« 'OLI'OLIサーフィンレッスン考 | トップページ | Waikiki Beach »

閑話休題

毎日とてつもなく暑いですね。
オヒアは先土曜日から夏休み、あまりの暑さに昨日は映画館に逃避。「ダイハード・4」、もうこれはオヒアの希望。居眠りしかけたレフアでしたがなにしろアクション映画、ガンガンの炸裂音に眠れず・・・。

ブログもなにやら・・・PC触るも頭ボーーー(Q ))  ><ヨヨ
取り上げるものはあるのに思考が定まらず、ボンヤリ・・・お休みしようと。

今日もそんなで・・・閑話休題。
この暑さのなか健気に?いや誇り高く孤高に咲くこの花をUP。

2007_061630027 「スターバレー」
以前にもUPしておりますが、今年は鮮やかな色に咲いてくれました。何鉢かあり交互に楽しませてくれます。

そして・・・

2007_061630029 毎度の胡蝶蘭。
紅白・・・ちょっと対比してみました。
全ての蕾が咲き揃い、暫く楽しんだあと花茎を切り花瓶に指して再度のお楽しみ、それが先だってやっと終わりました。咲き始めは初春ですから実に長~い命、生命力の強いお花ですね。

|

« 'OLI'OLIサーフィンレッスン考 | トップページ | Waikiki Beach »

」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん~\(´¬`)丿\(´¬`)丿

 スターバレーさんも、外にはこの時期いられないですよね。
 ランの仲間でしたか???

 暑いのに、土いじりだけはついつい始めてしまうんです。
ベランダの植物達へ、
「ヨッっしゃーーー。植替えてみよう。増やすぞー。」
なんて暑いのに気合いい入れてしまうんですよね。
ますます畑焼けの肌が心配だぁ。。。

投稿: Waimea.berry | 2007年8月15日 (水) 22時01分

Waimea.berryさん。

はいランちゃんの仲間なので部屋の中。
こんな暑い時期に頑張ってくれているのは珍しい。今年はどうしたんだろ?って・・。
Meadママも頑張りますね~♪
私はもっぱら水やり専科(^.^)
そういえばオヒアも暑い中「ハワイアンスプラッシュ」の鉢替をしてござった。
いつの間にか3鉢!(^^)!

投稿: オヒアとレフア | 2007年8月16日 (木) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/16097123

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話休題:

« 'OLI'OLIサーフィンレッスン考 | トップページ | Waikiki Beach »