« 客船  | トップページ | アロハブックカバー♪ »

ALOHA~!♪

今日のブログは予定を変更しました。
ちょっとボンヤリ・・・記事がまとまりません。
それに、なんてたって今日はjazzさんが戻ってこられたのですから♪

2007_0501hawaii200711074  覚えていらっしゃいますでしょうか・・・。
ワイキキのHYATT REGENCYホテルのプルメリアの花、プルちゃん!
昨年はハワイに行けず、jazzさんとmintさんにお土産としてこのプルちゃん、同じ場所からの写真を撮って来て下さいとお願いしたのでした。
撮って見せて下さいましたよね~!そのプルちゃんを今回は自分でしっかり撮って参りました。ご対面~と、それは嬉しかったです。勿論オヒアとお二人の噂をしながら・・・。

Hawaiiに、プルちゃんに、そして復帰されたjazzさんにALOHA~!!

|

« 客船  | トップページ | アロハブックカバー♪ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

同じ場所で同じ花を見る・・
それを他の人がまた見ている・・
一緒にいないのに、何か共有できる感じがステキ♪

投稿: hirorin | 2007年9月 6日 (木) 10時28分

hiroinさん。

ほんとに、なんだか胸が熱くなるオヒアレフアです(__)
ハワイの行き帰り、成田やコナ、ホノルル空港で沢山の飛行機を見、「hirorinさんが好きなんだよね~!」と二人して声を上げていた私たち♪
俺もなんとなくその気持ち分かる気がするよな~とオヒアでした。
これも共有??

投稿: オヒアとレフア | 2007年9月 6日 (木) 11時39分

オヒアとレフアさん、Aloha。

おぉ!!、
約束のプルメリア・・・ですね。

今年も綺麗に咲き誇っていますね。
まるで自分が写真撮った時から、
時間が止まっている見たいです。

来年は行けるかな~・・・Hawaii・・?

プルちゃんと聞くと
ロシアのプルシェンコを
連想してしまうjazzです・・(笑。


ではでは、Mahalo。

投稿: jazz | 2007年9月 6日 (木) 15時37分

jazzさん。

そう約束の(#^.^#)
ヘヘ・・・"^_^"
「jazzさんの撮った角度から撮ってみようよ!」とオヒア(^o^)/
気づいてくれました??
変わらずに待っていてくれるハワイですよね~♪
私もご対面~に摩訶不思議な心地でした(__)

行けますよ~(^o^)丿(jazzさん次第>゜))彡)

プ、プルシェンコ・・・(>_<)

投稿: オヒアとレフア | 2007年9月 6日 (木) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/16345944

この記事へのトラックバック一覧です: ALOHA~!♪:

« 客船  | トップページ | アロハブックカバー♪ »