« 新栗舟流し | トップページ | THE BREAKERS&鮨好 »

Hawaiiana Hotel

先だってはルワーズ・ストリートとビーチウォークに挟まった形の新しい豪華?なホテル、エンバシースイ-ツをUP致しました。
今日はこのホテルの並びにある昔からのホテル「Hawaiiana Hotel」をUP。まだ何かと工事中のビーチウォークにあって健闘しています。

>健闘・・・というより歩いていると、一際鮮やかに華やいだ佇まいは目を惹くのです。

2007_0502hawaii200720189 毎回足を運んでもいつも変わらない、見事なぶーゲンブリア♪


2007_0502hawaii200720190 2007_0502hawaii200720191 2007_0502hawaii200720193

プールもありちょっとしたロビーも入り口直ぐ左手にあります。この日はお部屋覗けませんでしたが、前回はお掃除のところをチラッ・・・シンプルなお部屋でした。

ここは海もオーシャン・ビューもなければマウンテン・ビューも望めません。でもなにかしら暖かく心和ませるものがありますね~。プールサイドで読書、お昼ね・・・。
一度は泊まってみたいホテルです♪

2007_0502hawaii200720192

|

« 新栗舟流し | トップページ | THE BREAKERS&鮨好 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、Aloha・・!。

このホテルって低層で中庭にプールのある
ホテルですよね・・?。

一度、泊まってみたいって思ってぃるんですよ・・!。


なんか、静かな時間が楽しめそうです。

次回は・・・、是非・・・(笑。


ではでは、Mahalo。

投稿: jazz | 2007年9月20日 (木) 12時50分

jazzさん。

そうですそうです!♪
側にもう一軒低層ホテルがありますが、きっとこちらのホテルのほうだと思います。

私も前~から気になっていたのですが、ここ5.6年で随分あちこちで紹介されるようになって,確か04にオヒアが「入って見よう(^o^)丿」
一歩足を踏み入れるとほんと静か・・・
オヒアがいたく気に入ったよう・・

jazzさんお先にどうぞ~!♪

投稿: オヒアとレフア | 2007年9月20日 (木) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/16503077

この記事へのトラックバック一覧です: Hawaiiana Hotel:

« 新栗舟流し | トップページ | THE BREAKERS&鮨好 »