« ☆彡のルワーズ・ストリート | トップページ | 新栗舟流し »

軽井沢

先土曜日、軽井沢は「B&Bあさま」に出かけました。
主目的は日頃ご無沙汰のご挨拶でしたので、1泊の予定でしたが「明日も泊まっていくでしょ?明日夜はバーべキューよ」の一声にオヒアはコロリ"^_^" 2泊と相成りました。

2007_0915070002 トンネルをくぐると?妙義山。
軽井沢は近いよ~(^o^)丿

2007_0915070004 お決まりの軽井沢景色


2007_0915070007 「あさま」の看板。
大好きなさりげない浅間の看板♪

2007_0915070008 2007_0915070011

こちらはペンションではなく母屋です。といっても受付はこちらからになります。(ペンションの宣伝ではありませんのでこれぐらいで)


私たちはほとんどもう観光はしませんが、唯一というかそれらしき場所、雲場池。
六本辻から直ソコですのでブラリといつも足を運びます。

2007_0915070016 これは夕方ですが、雲場池の景勝、あの幽玄な雰囲気を味わうのなら早朝がベストですよね。

|

« ☆彡のルワーズ・ストリート | トップページ | 新栗舟流し »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~♪
休日は、軽井沢で二泊でしたか。(*^.^*)

緑が多くて、リフレッシュするには、良い環境ですね。
雲場池の写真素敵ですね~♪
シ~~ンと静まり返った・・・幽玄の雰囲気が夕方の写真からも、充分味わえます。d(*⌒▽⌒*)b

投稿: はるちゃん | 2007年9月17日 (月) 20時58分

オヒアとレフアさん、こんばんは(*^-^*)

まぁ!軽井沢だなんてセレブですこと
オホホホ(* ̄∀ ̄)
うらやましいわ~ん。

緑の木々がいっぱいで森林浴~♪出来ちゃいましたね。
雲場池。幻想的ですね。
ココロが静かになりそうです。
(こんな私でも(≧m≦)ぷぷっ!)

投稿: ぶっき~ | 2007年9月17日 (月) 21時42分

はるちゃん。

伝わってますか~♪
有難うございます(*^_^*)
ほんとは早朝も行き撮ってくるつもりだったのが、出来なくて・・・。

散歩するだけでも気持ちの良い軽井沢、次回はさつき頃をめざします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぶっき~さん。

オホホホ・・・セレブのレフアでござい(>_<)
名古屋の人たちが軽井沢に行くにはどんなルートなんだろ?
フッと思いましたが・・・。

こんな私でも・・じゃなくてぶっき~さんのためにあるような雲場池♪
アンドリューと如何??
側には素敵なレストランもありますよ。
(入ったことはないんだけど(=_=))

投稿: オヒアとレフア | 2007年9月17日 (月) 22時11分

オヒアとレフア さん。
うお~。軽井沢!雲場池ですね。
夕方の雲場池のお写真良く撮れていますね!

投稿: 深夜特急 | 2007年9月18日 (火) 00時00分

オヒアとレフアさん~φ(゚▽゚*)♪

 おかえりなさいませ~
 
 喉の風邪とは、私が移してしまったのだと思います。
 ご飯も飲み込めないほど喉が痛くて
厄介な菌でしたから、早めに病院へ行ってくださいね。

 軽井沢は、Meadも泊まれるお宿が増えてほんと助かります。

 雲場池ですね。水墨画のような世界です。
要チェックしておきまーす。

 

投稿: Waimea.berry | 2007年9月18日 (火) 12時06分

深夜特急さん。

そうです、雲場池。
ありがとうございます(__)
深夜特急さんの写真を思いながらシャッターを切ってました(#^.^#)
早朝も撮って両方並べてみたかったのですが・・・
返す返すも残念!です。

・・・・・・・・・・・・・・・・

Waimea.berryさん。

あ~そんな事はなくってよーーー(#^.^#)
(でもそうだとしたら、ほんとのお友達??)
お蔭様で喉は治まりつつあります、あとは微熱ですね"^_^"


雲場池、旧軽手前、六本辻のチョイ先です。
近場の名所ですね。
あさまさんは確か一室がペットも可になっています。
ワンちゃんを二匹連れたお客様が居らしてました。

投稿: オヒアとレフア | 2007年9月18日 (火) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/16475383

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢:

« ☆彡のルワーズ・ストリート | トップページ | 新栗舟流し »