« ALOHA~!♪ | トップページ | Robi Kahakalau ♪ »

アロハブックカバー♪

今朝家に戻ると(昨日姉ん家にお泊りしてました)、郵便受けに!(^^)!
あ、この黄色の袋は・・・!(^o^)丿


2007_0905cd0012 「Yonda?アロハブックカバー」

毎年夏恒例の「新潮文庫の100冊 」
100冊の中からどれでも2冊買うと記念品が必ず貰える、というフェアー。
今年はそれがアロハブックカバーでした。
今まで色々手にしてきましたが、今年は店頭で思わずヽ(^o^)丿

早速購入、応募したのでした。
帯もいろんなハワイっぽい絵になっており楽しめました♪

2冊で頂けるのですから、勿論高級でもなんでもありません。材質はポリエステル、MEID IN CHINA。
でも・・・うっれっしいな~~~なのです(^^♪

アッ!あなたにも届いてるかもですね?!!

|

« ALOHA~!♪ | トップページ | Robi Kahakalau ♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、こんばんは(*^-^*)

新潮文庫でないとダメなのよね?(笑)
青と白のカラーが爽やかでいいですねo(^-^)o

ワタクシいまだにハリーの6巻を買っておりません(笑)
名古屋駅にいけば大きな書店があるから置いてあると思うのよね~~
仕事帰りに寄るしかないわね!
帰宅と逆方向なんだけどね( ̄▽ ̄;)

投稿: ぶっき~ | 2007年9月 6日 (木) 20時54分

ぶっき~さん。

そうなの、新潮文庫なの。
もう締め切られていると思う・・。
これを手にして電車で・・なんてどうかしらん?!

ハ、ハリーはまだなのね"^_^"
そうなのよね~結局は大きな書店に行くしかないのよねー(=_=)
逆方向!!?
う~nnn無理言っちゃ・・・悪いかニャッ(>_<)

投稿: オヒアとレフア | 2007年9月 7日 (金) 18時32分

オヒアとレフア さん、Aloha・・!。

未だにダビンチ・コードを読みきっていない
jazzです・・・(笑。

最近は何故かハードカバーを読んでいて

この間
「前打建設ファンタジー営業部NEO」
ってのを読みました。

文学ではないけれど1・2時間で読めて
結構面白いですよ(マジオススメ)

あぁ、そう言えば あさのあつこ
の「ランナー」も読んだっけな・・・。
最近の本は本当にお高いな~・・・。


ではでは、Mahalo。

投稿: jazz | 2007年9月 7日 (金) 18時56分

jazzさん。

本はなんてったって単行本、ハードカバーですよね。
装丁がものすごく気になるレフアです。

「前打建設ファンタジー営業部NEO」??!
早速本屋さん覗いてみますね~>゜))彡
・・・わが町には置いてあるか???!が問題(__)
あさのあつこ・・さんね・・
「ランナー」は文庫を待ちます"^_^"
私って偏屈も持ち合わせていて騒がれだすと・・ちょっと下がってしまう人・・・なの(ボリボリ)
バッテリーは文庫なので直に読んだのだけれど(#^.^#)

そうなんです!
高いのなんのって!!(・へ・)

投稿: オヒアとレフア | 2007年9月 7日 (金) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/16359658

この記事へのトラックバック一覧です: アロハブックカバー♪:

« ALOHA~!♪ | トップページ | Robi Kahakalau ♪ »