« ニーマン・マーカス | トップページ | エンバシー・スィーツ・ワイキキ・ビーチ・ウォーク »

ルワーズ・ストリート

2007_0501hawaii200710799 Lewers St.

今、ハワイ特集雑誌や旅行パンフなのでしきりに取り上げられている「新しくなったワイキキビーチウォーク」・・・
でも新しく生まれ変わったのは、どちらかと言うと「ルワーズ・ストリート」。ビーチウォークはまだ発展途上?中。

2007_0501hawaii200710807 今回のオアフでのホテル「オハナ・アイランダー・ワイキキ」、お安いホテルで決してホテルライフが堪能出来たわけではないのだけれど、一つだけ、この新しくなったルワーズ・ストリートにホテルロビーからすんなりと行けることがGoodといえばGood!でしたでしょうか。すんなり、というよりは直結されている感じ。



2007_0501hawaii200710802 以前の写真がなく比較してUP出来ないのが残念!です。

昔、一度この角に建っていたホテルに泊まったことがあります。(今も改装されて健在でしたが)ごみごみしたあまり治安の良くない一帯でしたね。(オヒア曰くホノルルの歌舞伎町だ)そういう意味ではこの変わりようにはパッと朝日がさしたよう(オーバーか"^_^")
ただ新鮮味は、といわれるとどうでしょう・・・。

2007_0501hawaii200710691
突き当たりは、あのホテル・ハレクラニ♪

|

« ニーマン・マーカス | トップページ | エンバシー・スィーツ・ワイキキ・ビーチ・ウォーク »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん~ALOHAヾ(*^。^*)ノ

 ナイトバーみたいなところたくさん有りましたね~。
 観光客が多そうなところ行って、楽しく踊って、1杯だけお酒をご馳走になって。
 足腰がふらつく前に店をダッシュで去るという今では考えられない夜遊びをしたものだ。。。
 
 このあたりの従業員用通路を通り抜けて、お宿に戻っていたなァ。今では考えられない。。。

 すいません。思い出に浸っていました。

投稿: Waimea.berry | 2007年9月11日 (火) 10時40分

Waimea.berryさん。

やりましたね~~~Meadママ>゜))))彡
♪そんな時もあ~ぁたけどーーー

私たちも、明るい内にあちこち覗いて比較的?大丈夫そうなお店で「ハッピーアワー」でさようなら●~*(>_<)

あのデニーズは健在でしたよ♪
アメリカさん達で賑っていました。。

投稿: オヒアとレフア | 2007年9月11日 (火) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/16407891

この記事へのトラックバック一覧です: ルワーズ・ストリート:

« ニーマン・マーカス | トップページ | エンバシー・スィーツ・ワイキキ・ビーチ・ウォーク »