« どんなかな・・・??!(Alamoana Beach) | トップページ | あぁ~名月や »

またまた・・・

またまた・・・今日も「椰子の木」 (ー_ー)!!

椰子の木の姿は見飽きることがなくて(#^.^#)
また、撮っても撮っても撮り足らないのでしょうか、というよりは上手く表現しきれないのでしょうね。何度も何度もシャッター音がするのでした。

そんな中の一枚・・・
こんなのがありました。

2007_0503hawaii200750105 わが家では今までになかった撮り様の写真です。
標識が無ければもっと良かったのにと思うのですが、どんなもんでしょう・・・?

これもアラモアナ・ビーチ・パークにて。

(アラモアナでの写真もUPしたいのが色々有り、続けようかどうか思案の為所です(-.-))

|

« どんなかな・・・??!(Alamoana Beach) | トップページ | あぁ~名月や »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん~ALOHAφ(^▽^*)♪

 椰子の木がにょきにょきしてる。
密集しているから痩せ気味の椰子の木なのでしょうかね。

 タヒチの椰子の木は、超元気って感じで葉がものすごくバサバサと生茂り、山の急斜面でも垂直に育っていました。
ハワイの椰子の木を見ると都会的な椰子の木に見えます。


 

投稿: Waimea.berry | 2007年9月25日 (火) 12時05分

Waimea.berryさん。

ほう~そうなんですかーーー!(^^)!
同じ椰子の木でも所変わればなんだ~。
でも当然かもですね。

都会的な椰子・・
そうね~人工的に植えられてるものがほとんどのWaikikiっ子(^o^)丿

投稿: オヒアとレフア | 2007年9月25日 (火) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/16561516

この記事へのトラックバック一覧です: またまた・・・:

« どんなかな・・・??!(Alamoana Beach) | トップページ | あぁ~名月や »