« THE BREAKERS&鮨好 | トップページ | どんなかな・・・??!(Alamoana Beach) »

椰子の木♪

今日はとても暑い一日でした。
残暑残暑と連日の天気予報ではありますが、陽は確実に秋の装いになってきていますよね。
で、今日の午後わがオヒアからこんな電話が・・・。
「ね~空がすごいよ、雲一つなくて綺麗な青空だよ。暑いけど気持ちいいよー!ベランダに出て見てご覧よ~!♪」

「エッ?あ、うん!そうだね。ありがとう」
・・・・・・仕事中・・・大丈夫?・・・(#^.^#)


で、今日はこんな写真をUPです(*^_^*)

2007_0503hawaii200750090

「ネ、ネッ!なんか今日は気持ち良くない?」
「う~ん♪ほんとほんと♪」
「なんかグーンと空に向かって背伸びしたい感じ♪」
「輪になって踊らない?!」

なんかそんな楽しい椰子の木の仲間たちが、お話をしてるような雰囲気の写真。
いつものAlamoana Beach Parkでオヒアが撮りました。

今回はオヒアが集中してあちらこちらの椰子さんを撮っております。

|

« THE BREAKERS&鮨好 | トップページ | どんなかな・・・??!(Alamoana Beach) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

私も仕事中に空を見て気持ちいいと、あちこちにメールしまくってるわ(笑)
そうか、その時間ってサボってるってことなんだ。気付かなかった・・

自分も椰子の木になったつもりで、空にむかってぐぅぅぅ~んと伸びすると気持ちが前向きになる♪

投稿: | 2007年9月22日 (土) 01時53分

オヒアとレフアさん  (*゜ー゜)vオハヨ♪

「天高く 椰子の葉そよぐ 秋の空」ですね~♪

今朝の神戸は青空ですよ。

見上げた空が美しかったり、月が美しかったりしたら、感動を共有したくなりますよね。

オヒアさんの気持ち分かるわ~♪

公園に、2個づつ並んで置いているのはゴミ箱ですか?

投稿: はるちゃん | 2007年9月22日 (土) 08時01分

hirorinさん?
・・・多分この文は・・(__)

オヒアが、「お、俺は歩きながらだよ~(ーー;)サボってるって訳じゃぁーな~(;一_一)」
と、ボリボリやっておりまする。
まぁーまぁ~そんな野暮なことは言いなさんナ"^_^"
とレフアでござい♪

そ~らよ~~~♪
起き掛けの布団での背伸びもいいけど、やっぱ空にむかってが一番!(^o^)丿

・・・・・・・・・・・・・・・・

はるちゃん。

やっぱり、はるちゃんもそうでありますか(*^_^*)
感動の共有!(^^)!
ブログの皆さんと共有♪
こんな時、ブログをやっていて良かったなぁ~と思う瞬間であります(*^_^*)

神戸~♪
神戸には姉(長女)が住んでおります♪
(そんなには行けないんだけれど)

あ、よくお気付きで・・・
はい、ゴミ箱。
あちらは至る所に設置されていて、そのせいでしょうかそんなにゴミが散らかってはいません。
日本ではマナーが悪い分、ゴミ箱がどんどん姿を消してしまいましたね。
自分のものは自分で持って帰れ!ってね"^_^"

投稿: オヒアとレフア | 2007年9月22日 (土) 10時18分

オヒアレフアさん、Aloha・・!。

椰子A「オイオイ、見ろよ・・・、あの
水着・・、 チョッと派手じゃない・・?」
椰子B「えぇ~・・、ありえなくない・・。」
椰子C「でも、最近の子はみんなあんな感じだぜ。」
椰子A「親御さんとか、文句言わないないのかな・・・?」
椰子D「でも、マッチョのブーメラン・パンツ・・・好き・・・だな」


ってな感じ・・・(爆。


ではでは、Mahalo。

投稿: jazz | 2007年9月22日 (土) 10時45分

jazzさん。

・・・ね、ネネネ!(・へ・)
あそこの男の子たちッ!
な~んかまた冷やかしてるわよー<`~´>

ほーんとだ~(+o+)
いやーね~~~(/_;)
男の子たちってどうしてこうなんだろ!<`~´>
女の子と見るとサ、直ぐこうなんだから!
その自分たちがどう言われてるかって、分かってんのかしら!(・へ・)

ほーんと、ほんまや!!!

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ってな感じ・・・(爆。
(^o^)丿

投稿: オヒアとレフア | 2007年9月22日 (土) 14時59分

オヒアとレフアさん、アロハ~♪

風邪菌を持ってきましたよ(≧∇≦)
オヒアどのの頭の中には常にレフアさんがいるのね。
キレイなものを見たらきっとレフアさんにも見せたくて仕方がないのね。
愛されてるっていいわね~~~♪

こちらの椰子の木さんは相当のっぽじゃないですか??
これが普通の高さなのかしら。

投稿: ぶっき~ | 2007年9月22日 (土) 15時17分

ぶっき~さん。

アロハ~♪って来ましたね(*^_^*)
あーーーやめておくれよ~逃げろーー>゜))彡
いや大丈V!
風邪同士♪仲良しだい(^o^)丿

椰子の木・・うん、こんなものよ。。
周りがだだっ広いからそう感じるのかも・・・。

>愛されるっていいわね~~~♪
って、ぶっき~さんの事にゃぁ~♪♪
愛♪ あなたと二人♪
(古ッるうーーー!(>_<)知らないよね(/_;))

投稿: オヒアとレフア | 2007年9月22日 (土) 20時00分

オヒアとレフアさん。Aloha.

なんかこの椰子の木達は、後ろの背の低い木(何の木??)をバックダンサーにして踊ってるみたい!
ん~「じゃにーず」かしらん。

では、Mahalo.

投稿: ぱーる | 2007年9月23日 (日) 15時08分

ぱーるさん。

「じゃにーず」!ときましたね(^.^)

なんか、ほんと踊ってるみたいですよね♪
今回オヒアが撮りまくってましたが、見ようによっちゃ色んな表情があるのに、妙に感心?しました。

で、「じゃにーず」・・お気に入りは誰・・でした?!

投稿: オヒアとレフア | 2007年9月23日 (日) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/16527073

この記事へのトラックバック一覧です: 椰子の木♪:

« THE BREAKERS&鮨好 | トップページ | どんなかな・・・??!(Alamoana Beach) »