« またまた・・・ | トップページ | SO GONG DONG × »

あぁ~名月や

今日は(今晩は)中秋の名月。
天気に恵まれ、素晴らしいお月様が日本中あちらこちら・・・
きっと今日のブログのお題目No.1??
(いや、内閣組閣???)



私もカメラを持ってベランダへ・・・


2007_09250018 まぁまあ撮れたかな・・・?

ちょっと風情に欠けるかも(#^.^#)

そして、こちらも・・・???名月?2007_0501hawaii200711021

そんなわけはないか・・・(#^.^#)

こちらのお月さんはHawaiiのお月さん。(5月です)

ワイキキ、アラワイ運河の橋を渡って直ぐのマッカリー・ショッピングセンターで撮ったものです。
でも撮った記憶がなくて(-.-)
早めの夕食をこのセンターで済ませ、外に出てみると気持ちの良い夕暮れ時だったことは覚えているのです。

こちらの写真のほうが写真としては面白い?かナ???・・・。

|

« またまた・・・ | トップページ | SO GONG DONG × »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、こんばんは(*^-^*)

ハイ!私も見ましたよお月様~♪
きらきらと輝いていました。
月ってこんなに明るいんだ~と思っちゃいました。

マイデジカメで撮ってもきっと豆粒にしか、ゴマ粒かも(笑)にしか写らないと思って撮りませんでした~
ちゃんと写したレフアさんは偉いのだ!!

投稿: ぶっき~ | 2007年9月25日 (火) 21時09分

月って、どこにいても見えるんだよね・・と、当たり前のことを思ってしまった。
一緒の月を今誰かも見ていると思うと、涙が出そう・・・な~んちゃって(笑)

投稿: hirorin | 2007年9月25日 (火) 21時40分

ぶっき~さん。

明るいよね~(^o^)丿
部屋の灯りを消してみたらばどんなだろ?ってね♪
いつまでも見て居たかったけど・・オヒアの食事(-.-)
オヒア帰宅後肩並べて・・・(>_<)m(__)m

わが家のお安~くて古いデジカメですよって、
ぶっき~さんのならもっと大丈夫VV!
>偉いのだ!!
そう言ってくれるのはぶっき~ちゃん♪だけよ(>_<)

・・・・・・・・・・・・・・・・

hirorinさん。

涙 なみ~だーーー♪
>今誰かも・・・
ほんとにそう!
オヒアと肩並べて見たけれど(#^.^#)、その向こう隣りはあの人、この人・・・

あぁぁぁ・・・今ここで窓覗いてみたら・・
雲(>_<) hi hirorinさ~~~ん>゜))彡

投稿: オヒアとレフア | 2007年9月25日 (火) 22時19分

オヒアとレフアさん おはよう~♪

昨夜は、神戸の空からも美しいお月様がみえました。V(○⌒∇⌒○)

暗い闇夜を、ほんわり優しく照らす、まんまるお月様、そんな優しい人に成れたら良いなぁ~~~
 なんちゃって!!

投稿: はるちゃん | 2007年9月26日 (水) 10時53分

オヒアとレフアさん、Aloha・・!。

どっかで書いたけれど・・、
自分Honoluluで月や星の”夜空”を眺めた
記憶が・・・ありません・・・(笑。


自分にとってHonoluluの夜空はオープンエアー
のレストランから眺める、真っ黒な夜空です。

一度、Honoluluの月をユックリ愛でたい
ものです・・。
そういう余裕が欲しいものです・・・。

ではではMahalo。

投稿: jazz | 2007年9月26日 (水) 12時42分

はるちゃん。

あぁ~はるちゃんところも素敵だったのですね♪
(布団日和、って言うわりにはならなかった今日の東京です)
もう充分に優しいはるちゃん(*^_^*)
じゃないでしょうか~~~(^o^)丿

”あなたがたは 世の光です”
の光にはなかなかなれないレフアです(__)

・・・・・・・・・・・・・・・・

jazzさん。

真っ暗~闇よーーー♪
のオーシャンフロント(>_<)
(負け惜しみ言ってるよね~(/_;))

私たちのハワイは、大抵お月様にソッポを向かれている事のほうが多いのです(__)
なもんで、今年の満月がとりわけ嬉しかったのでパシャ!

余裕・・・?
jazzさんはいつもご自分を覗いておられるから・・(__)(超マジメ(=_=))
Fly me to the moon ♪(でしたっけ??)

投稿: オヒアとレフア | 2007年9月26日 (水) 15時47分

私も中秋の名月ネタでブログを書きました。

昨日の朝は眠さに負けて二度寝し、気付いたら朝9時すぎ。
朝のニュースも見ないでMeadと寝ていたから、夜の帰宅までお月見のことをすっかり忘れていていました。

ぱぱさんとMeadが駅にお迎えに来てくれたから気付いたのです。ナイスぱぱさん。

投稿: Waimea.berry | 2007年9月26日 (水) 18時22分

Waimea.berryさん。

エッ?
ブログ・・名月を?
(アラッおじゃました時は??この後伺いますね~)

アララ・・お疲れだったのですかね(=_=)
Meadと一緒じゃ気持ちいいものね~♪
一家揃ってのお月見なんて素晴らしいわ~(^o^)丿

投稿: オヒアとレフア | 2007年9月26日 (水) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/16571059

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ~名月や:

« またまた・・・ | トップページ | SO GONG DONG × »