« ルワーズ・ストリート | トップページ | ダイナミックな夕焼け »

エンバシー・スィーツ・ワイキキ・ビーチ・ウォーク

新しくなったルワーズ・ストリートのショップ紹介等は、ガイドブックに譲りたいと思います。そちらでブラブラお散歩気分に・・・"^_^"

2007_0502hawaii200720154 2007_0502hawaii200720153 こちらは昨日UPすればよかったですが(今日出てきてもので)、丁度真ん中あたり、白い壁奥二階がH・アイランダーワイキキのフロントになっています。もう少し手を加えてショッピングゾーンに直結する形をとるのでしょうか。

で、ここいら一体のメイン開発の一つは高級ホテル、「Embassy Suites Waikiki Beach Walk」(長いな~)のオープン。
Suites (ー_ー)!! この狭い?空間にSuites Hotelは可能や否や・・・?
こんな疑問が出てくるのは、やはりマウイ、ハワイ、カウワイ諸島に立地する広大な敷地でのホテルをイメージしてしまうせいかもしれません。


2007_0502hawaii200720167

ホテル概観
こちらがビーチウォーク通り側。
まだまだ整備中というか工事途上ですね。ホテル正面もどうやらこちら側のよう。

2007_0501hawaii200710797

こちらはルワーズ・ストリート側。

そして、ロビー?。2007_0501hawaii200710801
お泊りしていませんので、レポート?はここまでです(__)"^_^"

|

« ルワーズ・ストリート | トップページ | ダイナミックな夕焼け »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

うぅ~ん・・中はどうなっているのか、ここまで見ると気になる(笑)
次は宿泊レポートしてくれるかな?

投稿: hirorin | 2007年9月12日 (水) 11時55分

hirorinさん。

あ、ァァァ・・・(@_@;)
そ、そうですよね・・・
オヒアにおねだりしてみよッ(;一_一)
Robiライブのお隣のご夫婦のお泊りは「ハレクラニ」(一応ホノルルNo.1)とこのホテルだ由。
ぎゃぁーと思わずのけぞってしまったオヒレフでした(T_T)

投稿: オヒアとレフア | 2007年9月12日 (水) 17時42分

一枚目の写真、窓のところが極楽鳥花デザインの
格子になってるのかしら?
オシャレな内装を期待してしまいます。
私も次回の宿泊レポート楽しみにしています♪

投稿: MIN | 2007年9月13日 (木) 14時54分

MINさん。

うん?・・・
あーそうだったかも(ー_ー)!!
やっぱり目のつくところが違いますね"^_^"
宿泊レポート・・・(__)
オヒアにMINさんからもお願いしてくださ~い(^o^)/

投稿: オヒアとレフア | 2007年9月13日 (木) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/16415888

この記事へのトラックバック一覧です: エンバシー・スィーツ・ワイキキ・ビーチ・ウォーク:

« ルワーズ・ストリート | トップページ | ダイナミックな夕焼け »