« 椰子の木・・・Lanikai ③ | トップページ | 自然に・・・Lanikai ⑤ »

(>_<)・・・Lanikai ④

2007_0501hawaii200710872 (>_<)・・・

ここは嫌が応でも先ずこの標識が目に入ってしまって・・
心無いいたずら書きが無ければ良いものを(皆さんお願いします)

何もこれを入れて撮らなくても!と抗議?すると、これも現実・・とオヒア。

   ・
   ・

2007_0501hawaii200710873 綺麗なものも撮ってありました。(*^_^*)

右側のお家、塀などは有ってないような・・・
左のお家は木々が成長して緑の塀に様変わりしているのでしょうか。

そして、ここが一つの島「MOKU NUI」の正面なのですかね。

女性が一人・・・

  ・
   ・
   ・

2007_0501hawaii200710874 ・・先ず右見て・・・

2007_0501hawaii200710876

2007_0501hawaii200710875  左・・・は・

2007_0501hawaii200710877 ここも砂浜には降りられないけれどBeachの様は見てとれました。

それぞれに表情が違うものなんですね。
この方にはどんなように映ったのでしょうか・・・。

|

« 椰子の木・・・Lanikai ③ | トップページ | 自然に・・・Lanikai ⑤ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

女性が一人・・・もしやご自分のお姿!
と思って見入ってしまいました。
海の色が違いますね・・・湘南とは大違いデス。

投稿: 深夜特急 | 2007年10月15日 (月) 23時50分

深夜特急さん。

ハハハハハ・・・(^o^)丿
残念!??
後姿とはいえ、ここまでは大胆になれなれませんね~"^_^"
でも、このご婦人・・こうやって全然知らない人間にカメラに撮られ、遠いこんな地でPCに載っけられ・・
災難(>_<)ですね。。
ほんとにごめんなさいm(__)mです。

ェ?・・その逆もアリ・・かも??(/_;)

投稿: オヒアとレフア | 2007年10月16日 (火) 07時49分

オヒアとレフアさん、こんばんは(*^-^*)

なるほど~標識にいたずら書き・・・
それも現実。
さすがオヒア殿!!
厳しい社会で生き残るためには現実から目をそらしてはいけないのですね。
って大げさ??(≧∇≦)

ひとつひとつの小道にいろんな出来事があっていいですね~
できれば砂浜に降りてみたいですよね。


投稿: ぶっき~ | 2007年10月16日 (火) 22時10分

ぶっき~さん。

ハハ、オヒアが褒められてる?よ~(#^.^#)
ゴミ箱もあったりしてね・・・
それだからか小道にゴミは落ちていないの。

オヒアも小道を楽しみにして帰ってきます(*^_^*)
この④は褒めてくれました(#^.^#)
右・左・・(私にすればこんなに都合良く?撮ってるよね~(^^♪)

それがネット接続不可で、昨日は更新出来ませんでした(__)

投稿: オヒアとレフア | 2007年10月17日 (水) 11時02分

最近見られなかったのでまとめて見させていただき、夏夏攻撃にあった感じです(笑)
今日は涼しいし、外は曇りだし、なんだかこういう空が懐かしいよ~

満潮だともっと上の方まで水がくるの?
それを承知で、朝からずーっと身体が水に沈むまで座ってみたい気もする・・

投稿: hirorin | 2007年10月17日 (水) 11時33分

オヒアとレフアさん、Aloha・・!。

自分も看板の入った写真・・・好きです・・・。

綺麗な風景だけよりも、なんか・・・、
この場所に行って、生活の雰囲気を味わってきた。

って感じしません・・?(笑。

自分もLanikaiに初めて行ったときは満潮で・・・。

えぇ・・、砂浜無いじゃん・・・
って思ったことがあります・・・(笑。

Lanikaiのアツい日ざしが蘇って来ます・・。


ではでは、Mahalo。

投稿: jazz | 2007年10月17日 (水) 12時43分

hirorinさん。

いらっしゃいませぇ~♪
とってもお忙しいのに・・嬉しいです(^^♪
オヒアも夏を恋しがることしきりの今日この頃です(=_=)

>満潮だと・・・
すみません、ここのビーチはじっくり過ごした事はまだなくて、正直良く分かっておりません(>_<)
次回?はもっと観察して、いや楽しんでこようと思いながらのLanikai連載です(#^.^#)
まだ続きますので、お時間許されたらまた来てね~~~>゜))彡

~~~~~~~~~~~~~~~~~

jazzさん。

確かに・・・
ここはれっきとした生活が営なまれている所ですもんね。
それを忘れちゃぁいけないんですよね(__)
ついつい観光、「綺麗」な表向きな部分だけを見てしまって・・・。

hirorinさんのお返しにも書きましたが、UPをしていて “ありゃ・・Lalnikaiのこと、な~んも分かっておらんぞナ・・”です(#^.^#)
>砂浜無いじゃん・・
・・と思っていたら・・・なんですよね~
(小道シリーズはオヒアに、いやjazzさんに譲ったほうがいいかも・・なんてね。
なもんで、毎回チェックが入ります(-.-))

投稿: オヒアとレフア | 2007年10月17日 (水) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/16768353

この記事へのトラックバック一覧です: (>_<)・・・Lanikai ④:

« 椰子の木・・・Lanikai ③ | トップページ | 自然に・・・Lanikai ⑤ »