« 負けません! | トップページ | ラ二カイ・シンボルマーク »

Hawaiiな一枚♪

今日から10月、秋本番なのに先だっての秋空が嘘のような雨と曇天の日々・・・温度差もあるしで、体が変になりそう。
なもので、ハワイ!!よ~♪みたいな写真を求めてPCアルバムをウロウロ。


2007_0501hawaii2007108481

お分かりの方はお分かりですね♪
そう、あの・・・ラニカイ。

海へ誘ってくれる11本の小道を制覇?すべくやって来たのでした。

その折のお気に入りのHawaiinaな一枚♪  (来年の年賀状にしようかな~?)

|

« 負けません! | トップページ | ラ二カイ・シンボルマーク »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、こんばんは(*^-^*)

今日も雨で寒い1日でしたね。
風邪ひかないように気をつけましょうね~

でも、この晴天の写真を見たら、気持ちも晴れになりそう!!
とっても素敵な写真o(^-^)o
ワクワクしているのが伝わってきそうですわん。
写真って気持ちも写してしまうものですよね。

投稿: ぶっき~ | 2007年10月 1日 (月) 21時18分

わかるわかる~ハワイって感じですよね~。
何がどう・・・と説明するより「感覚」で覚えている私です。

投稿: 深夜特急 | 2007年10月 1日 (月) 23時48分

こんな青空が恋しかったんですよ。ヾ(´ε`*)ゝ 
しばらくお日さまがご無沙汰で、寂しいーーー。

11本の小道か~
私もいつかゆっくりと探してみたいです。
その時は、アドバイスお願いしますね。

投稿: Waimea.berry | 2007年10月 2日 (火) 12時26分

ぶっき~さん。

どうも有難う(^o^)丿
ハワイには何度でも行きたい!って場所があるのでけれど、ここもその一つです。
Beachは勿論なのだけれど、こんなハワイの住宅街も大好き♪なのです。
お花がいっぱい咲いているでしょう?!

段々と目的地に近づいているのが嬉しくて・・・(^^♪
(ただもう午後でもありちょっと疲れ気味?ではありました"^_^")

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

深夜特急さん。

分かっていただけましたーーー!(^o^)丿
すんごく嬉しいレフアです♪
オヒアも「あーいいネェ~この写真!」って・・・

>何がどう・・・
そうなんですよね、「ハワイのどこがいいの?!」と尋ねられて(いや詰問っぽくもね)窮することがあります。
「感覚」・・正しく!!

投稿: オヒアとレフア | 2007年10月 2日 (火) 12時33分

オヒアとレフアさん、Aloha・・!。

この写真が即座にラニカイ・・・って
解らなかった・・・jazzです・・(笑。

これって、電線がはしっている方が海・・?
ですか・・・?

何時も自分が見ていた方向とは逆の
写真・・・のようです・・・。

自分は車のバックミラーに写った花々が
魅力的だな・・・。


ではでは、Mahalo。

投稿: jazz | 2007年10月 2日 (火) 12時44分

Waimea.berryさん。

あぁ・・・コメント返しと同時間に入らして下さってたのですね(^^♪

そうですよね、今日もイマイチの空模様です(=_=)

はい、11本の小道(*^_^*)
それなりに大変?でしたがトライしてきましたよ~♪
UPがなかなか出来ませんが・・・(__)
撮ってはきたものの、どんなふうに・・と思案しつつです。
オヒアが「まだなのーーー!」>゜))彡
「それなりの準備てものがあるのよーーー」(>_<)
(細かな事に気力?が萎える最近のレフアです(-.-))

投稿: オヒアとレフア | 2007年10月 2日 (火) 12時44分

ja・jazzさん(ー_ー)!!

オ「この写真でラニカイって分かる人いるかナ?」
レ「いるわよー!jazzさん!少なくてもjazzさんには分かる!!」
オ「ァ・・jazzさんネ・・フンフン♪・・・」
なんて・・・わが家昨夜の秋の夜長の会話でした(>_<)

えーっと・・・
あのjazzさんのラニカイシンボルを左手に見つつ下って2分の辺りです。
(即分かるので、ワザと塔と分かる写真は避けたのでした"^_^")
だからそうですね、電線側が海~♪
私たちもいつもは逆方向からですが、今回こちらから入ってみたのです。
(で、またいつもの方向に戻りますが・・)

あ~~~気が付いて下さいましたね~(^o^)丿
私も自分で撮ってなんですが、ミラーの花にご満悦です。
で、このこともワザと記事にしませんでした。
どなたかか気づいてくれるかな~~~~ってね・・へへ(^^ゞ

投稿: オヒアとレフア | 2007年10月 2日 (火) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/16631265

この記事へのトラックバック一覧です: Hawaiiな一枚♪:

« 負けません! | トップページ | ラ二カイ・シンボルマーク »