« Lanikaiから・・・ | トップページ | ホットマン&コスモス »

後ろは・・・(Lanikai)

昨日はラニカイスタチューから海を・・・
では反対側、後ろ背中はどんなでしょう・・・

2007_0501hawaii200710940 こんな景色・・・

全然趣きの違う眺め。
ハワイって海ばかりに目がいきますが、山というか緑深き土地なのですよね。海と山が共生しているところ。(ワイキキしかり)

えーとッ・・・
私はどっちの道から来たのだっけ??(>_<)
(地図上ではここ、ここって指せるのに"^_^")


2007_0501hawaii200710939
静かなところなのに車が結構上がって?きます。

「へぇ~意外と車多いね~この先はそんなに見かけないのに・・・」
「俺たちだってさっき上がってきたんだぜ」
「・・そりゃそうだ・・・」

|

« Lanikaiから・・・ | トップページ | ホットマン&コスモス »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、Aloha・・!。

一枚目の写真のY字路は・・、
確か右側が一方通行でこちら側しか
入っていけないんですよね・・。

二枚目の写真はkailuaタウンから
カイルア・ビーチの駐車場を通り越して、
ラニカイに抜けるのぼり坂・・・だ。
自分はココを歩いて登っていました・・。


ではでは、Mahalo。

投稿: jazz | 2007年10月 5日 (金) 18時57分

jazzさん

>右側が一方通行で・・入っていけない・・
・・??
・・(ー_ー)!!
本当だーーー!車がみんな背中みせてる・・(>_<)

歩いて・・・
うーん・・物思う青年はかくありき・・・(-.-)
そうですね、歩いてこれますね。
一度オヒアは、カイルアのビーチにレフア一人残してのこのこ、ここまで歩いたそうです。
私も次回は(いつのこと~)歩いてみようかしらん?!(陽射しが・・"^_^")

投稿: オヒアとレフア | 2007年10月 5日 (金) 21時36分

オヒアとレフアさん こんばんわ~♪

>ハワイって海ばかりに目がいきますが、山というか緑深き土地なのですよね。海と山が共生しているところ。

・・・と言う事は、神戸も海と山が共生していますが。
では、神戸は、ハワイなのか?☆^∇゜)

こんな事ゆうたら、ハワイ大好きな、オヒアとレフアさんから、ブーイングが。(・・*)ゞ

ビーチの様子が、大違いですわ。
なんで、あんなに綺麗なんやろ~♪

投稿: はるちゃん | 2007年10月 6日 (土) 22時36分

オヒアとレフアさん、アロハロ~♪

海の後ろは山ですか~
いいですね~♪
自然がいっぱいなのねo(^-^)o

昨日はテレビで「フラガール」やってましたね。
見ながら、ピーピー泣いてました( ̄▽ ̄;)
それみて次女さんが「また泣いてる」って・・・・
なかなかいイイ映画ですよねっ!!
蒼井優がすごく可愛かった~ん!!

投稿: ぶっき~ | 2007年10月 7日 (日) 13時06分

はなちゃん。

いやいや神戸には神戸の良さがあるよ~♪
うちも好きやで(*^_^*)
須磨に親戚があり良く行ってましたから、(現在はもうなく)私にとって神戸は観光地ではなく身近な町・・の感じでした。
(その割りには知らな過ぎるのですが(=_=))

山電から見る瀬戸の海はだってなかなかよ~~~(^o^)丿
あーーー帰りたいないな~(=_=)

・・・・・・・・・・・・・・

ぶっき~さん。

アーーー「フラガール」(ー_ー)!!
・・・ほんとだ(=_=)残念!!!
昨日は出掛けてしまってTV番組表も見なかった(>_<)
9時からNHKを・・・
(わが家ね、あまり民放見ないの・・そもそも番組表もあまり見なくて・・)
ぶっき~さん、ハワイらしき番組気が付いたら教えてね~m(__)m

はい、ハワイはまだまだ自然がいっぱいです(*^_^*)
まだまだ知らない素敵なところがあると思うのですが・・開拓?しないとね。。

投稿: オヒアとレフア | 2007年10月 7日 (日) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/16661162

この記事へのトラックバック一覧です: 後ろは・・・(Lanikai):

« Lanikaiから・・・ | トップページ | ホットマン&コスモス »