« 自然に・・・Lanikai ⑤ | トップページ | 絵葉書に・・・Lanikai ⑥ »

Lanikai ・山側・・・

再度のLanikai・山側になります。

昨日の花嫁花婿さんを祝福し、今来た小道に踵を返すと・・・

2007_0501hawaii200710883 小道の向こうは・・・
山の斜面に沿って、「こっちとらも特等席!」とばかりにお家がビッシリ。
Waikiki同様「なにもビーチ沿いでなくても海は見えますよ」と高さを競うホテルのようかな?


2007_0501hawaii200710871
こちらはメイン通りに面したお家。
どこもそれなりのお家ばかりです。
こうやって眺めてみると、やっぱりLanikaiは「海沿いの住宅地」なのですね。

  ・
  ・
  ・

そしてオヒアはこんなお家を撮っていました。

2007_0501hawaii200710858 凄いなぁ~
この門構え(ー_ー)!!
(でも・・・ちょっと気恥ずかしい"^_^"かな・・・なんでオヒアレフアが?(>_<))

それにしても、どうしてちゃんと正面から全体を撮らなかったの?!
いや~この木と対比したかったのサ、それにやっぱりよさ様の家、遠慮しなくちゃッ・・・。
だ、そうです(=_=)

|

« 自然に・・・Lanikai ⑤ | トップページ | 絵葉書に・・・Lanikai ⑥ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/16798852

この記事へのトラックバック一覧です: Lanikai ・山側・・・:

« 自然に・・・Lanikai ⑤ | トップページ | 絵葉書に・・・Lanikai ⑥ »