« Lanikai ・山側・・・ | トップページ | 疲れて・・・Lalnikai »

絵葉書に・・・Lanikai ⑥

えーとッ・・・今日は何本目だっけかな?と控えノート(なるものが一応(__))を確認してと・・・。
 (ほんとにちゃんと11本撮ってあるのかな??・・・これも何度も何度も確認する  
 なんとも頼りげ無いレフアです)

はい、今日は6本目(#^.^#)


2007_0501hawaii200710886  なんか、絵葉書にしたい・・・と思わせる小道♪
(好きな一枚です)

石垣から零れる花の美しさよ♪
お向えはシンプルではあるけれど手入れがなされているよう。
お家も素敵なんだろうなぁ~(^^♪

   ・
   ・
   ・

2007_0501hawaii200710887  !(^^)!
 おや、珍しい・・・
 Beachから戻ってくる人に会うのは初めてよ♪

  ・
  ・
  ・

そして今日の目玉は!(>_<)

    ♪♪♪

2007_0501hawaii200710888  男の子ーーー(^o^)丿

しっかりゴザを何本か抱えて。
・・来ないなァ
 なにしてんだろ・・?

ちょっと不安げ・・
変なオジサンとオバサンがやってくるよ(-.-)

誰を待ってるのかなぁ~
ゴザ、私たちにも貸してくんない??
一緒にどう?!


|

« Lanikai ・山側・・・ | トップページ | 疲れて・・・Lalnikai »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん~φ(*'o^)ノ

 シャイな少年だ~。それもまたかわいいのです。
オヒレフさんから視線を反しながらも小道の向こうにいる人を待っているんだー。

 「控えノート」に記録してあるからこそ、小道シリーズが登場したんのですね。感激です。o(^^o ) ( o^^)o

 

投稿: Waimea.berry | 2007年10月19日 (金) 23時21分

オヒアとレフアさん  こんばんわ~♪ おっはぁ~かな。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

暖かいコメントありがとうございました~♪

早速、飛んできました。

お休みしている間の、Lanikaiの写真一気読みさせて貰いました。新婚さんのアルバム撮影にも遭遇したりで、楽しいハワイ旅行の様子が見て取れましたよ。

又、よろしくね~~

投稿: はるちゃん | 2007年10月20日 (土) 00時23分

Waimea.berryさん。

なんかねー(^o^)/
思わず後ろ振り返りましたよ(#^.^#)
(誰も居なかった・・(=_=)早く来て上げて~)

>感激です。
うひゃひゃひゃ・・・>゜))彡
ハワイに関しては、「思い出」だもんで、、
そうしないと自分が分からなくなってしまう"^_^"
写真とかね・・・
ァ、一応構想ってものもあるしネ(それでー?!)(>_<)

投稿: オヒアとレフア | 2007年10月20日 (土) 10時52分

はるちゃん♪

お帰り~~~(^o^)丿
退院おめでとう♪(>_<)

♪ 飛んで飛んで Ha・wa~iiー(^^♪
せめて目の保養にでもなってくれてれば嬉しいです(#^.^#)
(UPしている自分が一番楽しんでるかも??)

こちらこそ宜しくーーーm(__)m

投稿: オヒアとレフア | 2007年10月20日 (土) 10時58分

オヒアとレフアさん、こんばんは(*^-^*)

うんうん、素敵~
絵葉書になりそうな写真ですわよ~
海だけでなく緑も生き生きとしているのがいいですねo(^-^)o

少年はきっと、カメラを構えていたからビックリしたのかも(笑)
え?僕モデル??みたいな(≧∇≦)

投稿: ぶっき~ | 2007年10月20日 (土) 20時40分

ぶっき~さん。

ぇ・・?
あ、そうかもね~(#^.^#)
なんか変なオジサン?が・・ぼ、僕かな・・?
困るよな~(;一_一)って??
それにしてもみんな、なにしてんだろ(・へ・)
早く来てよーーー!

お友達に絵葉書にしてお便りしようかしらん♪
ぶっき~さんにもお届けするにゃぁ~ >゜))彡

投稿: オヒアとレフア | 2007年10月20日 (土) 21時41分

オヒアとレフアさん、Aloha・・!。

本当に絵葉書の様な風景ですよね
(写真ですよね・・!)

lanikaiの遮るものが少ない砂浜に降り注ぐ、
強い陽射しを思い出しました。


ではでは、Mahalo。

投稿: jazz | 2007年10月21日 (日) 12時38分

jazzさん。

写真・・
このあたりはもうオヒアですね"^_^"
部屋の写真を何枚か取替えようと・・
替わりの一枚に加えてみようか・・・と思ったりです。

そうなんですよね、Lanikaiの陽射しは女性にとってはキツイ(ーー;)
小道にゴザを広げようか・・・(>_<)

投稿: オヒアとレフア | 2007年10月21日 (日) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/16809849

この記事へのトラックバック一覧です: 絵葉書に・・・Lanikai ⑥:

« Lanikai ・山側・・・ | トップページ | 疲れて・・・Lalnikai »