« (>_<)・・・Lanikai ④ | トップページ | Lanikai ・山側・・・ »

自然に・・・Lanikai ⑤

今日はもう5本目になります。

2007_0501hawaii200710878_2 今迄で一番自然に近い感じの小道でしょうか。

取り立てて何らかの工夫も手も、さほど加えていない感じ・・・。
なんか住んでる方の匂いがします。
確かにここは「海に近い」住宅地に違いありませんね。

   ・
   ・
   ・

2007_0501hawaii200710879
 そうは言っても緑豊かな自然がいっぱい!といった趣がやはり素晴らしいですね。

例の雑誌には“ここあたりから小道に砂が混じってくる・・”とありましたが、そういえばそうだったか・・・ナ・・写真からもそんな感じがしますかね"^_^"

なにかしら・・・??
気配が・・・

   ・
   ・
   ・

アッ!ァ~~~
オッオーーーーー!!
ほんとかよ~~~~~~!

  \(◎o◎)/!  ♪ ♪ ♪

2007_0501hawaii200710880
   す、素晴らしい(^^♪

「ここまで来るか~!?」
「いいじゃな~い!私たちだって来るかもよ!!」
「かもな・・・」
「でしょ!?」

いや~Lanikaiの海に負けぬくらい美しいお二人でした。
私たちも幸せを分けて頂いたような心地がしたものです。
ありがとうございます♪

その周りはこんな感じ・・・

2007_0501hawaii200710882 そうです!
Beach---(^o^)/
やっと?ビーチらしいビーチのお目見えです(*^_^*)

岸辺の位置が少し違うだけでこんなに様変わりしてしまうのですね。
なんかギラギラ・・・太陽、目がクラクラします。ビーチパラソルは必須アイテムですね。
いやそんなことよりも、やっぱり美しいBeachです。

花嫁花婿さんの撮影なんぞ、そ知らぬ雰囲気・・・

(このお二人には後でまたお目にかかる事に・・・何処で・・感の鋭いかたはもうお分かりですよね。お二人のもっと素晴らしい写真も撮っているのですが、さすが憚られUPせず、です(__))

|

« (>_<)・・・Lanikai ④ | トップページ | Lanikai ・山側・・・ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

真っ青な海に白いドレスはまぶしいくらいだし、どんな花よりもきれい(だとダーリンは思うでしょう)。
いいな・・

オヒアサマとレフアサマも♪なぁ~んかいつでもそういう初々しい二人に戻れそうでうらやましいぜ(笑)

投稿: hirorin | 2007年10月17日 (水) 21時20分

hirorinさん♪

>どんな花よりもきれい・・
ですよね~♪きっとオヒアもそう思ってくれるかも(>_<)

ハワイに行く度
「あぁ~俺たちもハワイでもう一度式を挙げたいよな~」
「う~んしたいね~♪ ね、ネその時は何処がいい??」
なんて言葉が飛び交うオヒアレフアです(>_<)

投稿: オヒアとレフア | 2007年10月18日 (木) 07時12分

オヒアとレフアさん、Aloha・・!。

うわ~、今回の小路が一番だな・・!
(最後まで見てから言えよ・・笑。)

Lanikaiでのウエディング写真・・・、
女性の方には概ね好感触のようですね・・!。
トッテモ綺麗だと思います・・。

でも、自分は・・・、チョッとだけ・・・、

”なにも、こんなに暑い所で・・”・・・。

って思っちゃうのは、ただのヒガミ・・・(爆。


ではでは、Mahalo。

投稿: jazz | 2007年10月18日 (木) 16時38分

jazzさん。

ククッ・・・(#^.^#)
確かにハプニングNo,1ですかね(^^♪

ほんとに青さに映えた真っ白なドレスで、綺麗でした~。
オヒアがいつまでもお二人の傍をウロウロするのに、冷や汗ものでした(/_;)

>なにも、こんなに暑い所で・・
そりゃぁヒガミヒガミヽ(^o^)丿
花婿さんにちょっぴり同情しちゃいましたが、なんのなんの、暑さなんぞ全然感じられませんでしたよ。
だって・・・そこでは一番の暑暑のご両人だもの・・ね(#^.^#)

で、jazzさんはどちらで???(>_<)

投稿: オヒアとレフア | 2007年10月18日 (木) 18時54分

オヒアとレフアさん、こんばんは(*^-^*)

キャー(≧∇≦)素敵ね~
砂浜に花嫁がいるとは思いませんものね。
ホントに真っ白に輝いてる・・・
それにしても、ビーチのひとは無関心??
なんで~??
もしかしたら、良く見ることなのかな。

投稿: ぶっき~ | 2007年10月18日 (木) 21時09分

ぶっき~さん。

ね~びっくりしましたよ!(^^)!
それにね、花嫁さんがモデルさん?と思うぐらい綺麗な方だったのでまたびっくりでした。
(ぇ?花嫁さんてみなさん綺麗よ?そういう意味でなくてね♪)

無関心・・・
そうなの・・
ワイキキでも時折見かけるけれど、「あ、結婚式だ~!」て騒ぐ?のは日本人ぐらいかなぁ~・・
でもね、たまにエレベーターとかホテルなんかでそれらしき家族に出会うと「おめでとう♪」て声は掛けられていてよ。
もうハワイでは定番?の光景なんでしょうね。。
(ぶっき~さんも如何??!)

投稿: オヒアとレフア | 2007年10月19日 (金) 07時54分

オヒアとレフアさん~φ(゚▽゚*)♪

 こんな素敵なビーチで撮影なんて、雑誌・広告の仕事だとしても幸せですよ~。
花嫁さんの背中のラインからキレイオーラが出まくっています。
きっと我が家のぱぱさんもこのカップルの周りをウロウロすると思う。。。

 私はハワイでお会いするドレスを着た日本人カップルには「おめでとうございます。」とよく声をかけます。こちらまで幸せを分けていただけるようで、積極的に声かけるようにしているんですよ。にゃは~。

投稿: Waimea.berry | 2007年10月19日 (金) 22時42分

Waimea.berryさん。

そうそうキレイオーラ!
出てますよね~♪(オヒアの興奮もね"^_^")
いやほんとキレかったぁ~(^^♪
(因みに実家の姪はアラモアナビーチでやってます♪)

ほんとに幸せ連鎖・・・
ご家族の方がなんか緊張と不安一杯の様子・・
声を掛けて差し上げるとそんな人たちがホッ・・とされてね。。

投稿: オヒアとレフア | 2007年10月20日 (土) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/16787125

この記事へのトラックバック一覧です: 自然に・・・Lanikai ⑤:

« (>_<)・・・Lanikai ④ | トップページ | Lanikai ・山側・・・ »