« 堅固な石垣・・・Lanikai ⑦ | トップページ | MOKULUA DR.・・・Lanikai »

一休み・・・Lanikai

此間も書きましたが、小道めぐりもこのあたりまで来ると・・・

「えーっと、これで何本終わった?」・・・
「うーんとッ・・次は何本めだっけ?」・・・
「アーあと何本だ??!」・・・etc・・・
といった言葉が口をついて出てくるのでした "^_^"

ネェ~あそこ・・ホラッ・・ちょっと休んでいかない??!

2007_0501hawaii200710884 馬鹿言ってんじゃないよ~!
そんな事してたら日が暮れちまうよ!
次もきっとキレイだからッ!

ホラッ!
行くよッ!!

・・・・・・(-.-)

|

« 堅固な石垣・・・Lanikai ⑦ | トップページ | MOKULUA DR.・・・Lanikai »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん こんばんわ~♪


>馬鹿言ってんじゃないよ~!
そんな事してたら日が暮れちまうよ!

関西弁に直訳します。

なにアホな事ゆうてんねん~
そんな事しとったら、日が暮れてしまいまっせ~

因みに、神戸のはるちゃんだったら、

なにしてんのん!! はよぉ~行かんと日が暮れるやないの・・(○`ε´○)プンプン!!

投稿: はるちゃん | 2007年10月24日 (水) 22時25分

はるちゃん♪

(>_<)
因みに、姫路のレフアだったら・・

なに言うとん!!
そ-んなしとったら 日が暮れてしまうワ!! "^_^"

大阪はもとより神戸と姫路、微妙に違うよね~
姫路は神戸なんかよりもっと田舎やさかいなぁ・・

うちら、ひょっとして二人して漫才しとんのん??
(Q )) ><ヨヨ

投稿: オヒアとレフア | 2007年10月25日 (木) 08時58分

オヒアとレフアさん、Aloha・・!。

因みに関東圏のjazzの場合は・・・(笑。

Lanikaiではこの写真の様に天気の良い中を
端から端まで”歩いた”んですか・??。

それは、大変だ・・!。

オヒアの意見に一票・・!。
タブン、休みっぱなしのjazzです。

ではでは、Mahalo。

投稿: jazz | 2007年10月25日 (木) 12時56分

jazzさん。

>端から端まで“歩いた”・・・
Yes!!・・と言いたいのだけれど"^_^"
車をほろほろ・・後ろから来る車のじゃまにならぬよう・・バックミラーをにらめつつ・・
ここかな?違った・・あったー!!・・とサイドにも注意を払い・・
あったあかつきには駐車はここで大丈夫か?・・と気を使い・・
停めては走り・・シャッターを切り・・
その都度シートベルトを付け外し・・
あーーーもう面倒くさいなーーー!(・へ・)
「アタシもう歩く!!」(>_<)

そんなわけで、こんなオアシスを見るとつい"^_^"
あ~気の毒なのはオヒアなり?(ーー;)

投稿: オヒアとレフア | 2007年10月25日 (木) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/16861815

この記事へのトラックバック一覧です: 一休み・・・Lanikai:

« 堅固な石垣・・・Lanikai ⑦ | トップページ | MOKULUA DR.・・・Lanikai »