« ラ二カイ・シンボルマーク | トップページ | 後ろは・・・(Lanikai) »

Lanikaiから・・・

昨日の「LANIKAI」スタチューからの眺めはこんなです・・・。


2007_0501hawaii200710934
あのKailua Beachが望めます。
Beachの中に居ただけでは分からないBeachの姿が見て取れます。

カメラを右に動かしてみると・・・

2007_0501hawaii200710937 カイルアビーチからいつも眺めている小島も、ここからだと少し様相が違うでしょうか。

2枚だけのUPですが実は何枚も撮って来ました。
カイルアから、或はラニカイからとどちらか一方からの眺めよりは遥かに雄大、広大なパノラマ眺望なのです。
それが伝えきれなくて残念です。(未熟です(__))

ようは、自分の背後以外は全てズズーイと海!・天空・・・!

|

« ラ二カイ・シンボルマーク | トップページ | 後ろは・・・(Lanikai) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

パノラマ風景はしっかり目に焼き付けて帰ってくるしかないし、それを見たかったらやっぱり写真じゃなく行くしかない!!!
私も360度地平線なんていう景色を人に伝えたくて連続写真でつなげてみたけどやっぱりダメだったよ~
だからこそ行く価値ありってことか・・と思いました。

投稿: hirorin | 2007年10月 4日 (木) 11時54分

hiriorinさん。

>・・行くしかない!!!
(ー_ー)!!
やっぱりそうなんですね"^_^"
焼き付けて帰ってくるのだけれど、また恋しい思いが募り、また飛んで行く・・more more more・・・

hirorinさんにしてそうでありますか?!
私も無理!と思いながらつい、この景色を!・・と
UPしてしまうのです~(-.-)
でもhirorinさんは写真UPの技術は素晴らしいですよね♪

投稿: オヒアとレフア | 2007年10月 4日 (木) 19時01分

オヒアとレフアさん、こんばんは(*^-^*)

今日も素敵な海の写真ですねo(^-^)o
キレイな海の色・・・・
おお、現実逃避できそうよ(≧∇≦)

パノラマ風景、頭の中で妄想してみます。。。

投稿: ぶっき~ | 2007年10月 4日 (木) 20時23分

ぶっき~さん。

日本じゃ日がすっかり短くなって、なんか夕方が夕方と思えなくて・・・
ちょっと違い過ぎる・・と思いながら海、海・・です"^_^"

なんかPC眺めて、遠い過ぎ去りしハワイ恋しやです。
(でもって、現実逃避よ♪(>_<))

いつかはぶっき~さんにもパノラマ見て欲しいレフアです。
(積み立て、たまった~~~?!)

投稿: オヒアとレフア | 2007年10月 4日 (木) 22時00分

オヒアとレフアさん、Aloha・・!

自分はこの小高い丘のガードレールに
腰掛けて、
風と雲の話し声を飽きることなく
ズーット聞いていました・・・。


ではでは、Mahalo。

投稿: jazz | 2007年10月 5日 (金) 19時00分

jazzさん。

あ~そういえば・・なにやら物静かに、それでいて我ここに居ます、と確たる青年?がいたっけな~(>_<)

今まではサーとっ、通り過ぎてばかりいました。
ここで暫し足を留めたのは、jazzさんを思うての事でした(__)
オヒアなんぞ、あのスタチューを何枚撮ったことやら・・
「ねぇーそんなに撮ったってUPは1,2枚なのよ~」に
「ここへ来て撮らずにおりゃりょうかい!
jazzさんだよーjazzさん!!」とオヒア・・でした"^_^"

投稿: オヒアとレフア | 2007年10月 5日 (金) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/16652333

この記事へのトラックバック一覧です: Lanikaiから・・・:

« ラ二カイ・シンボルマーク | トップページ | 後ろは・・・(Lanikai) »