« 足もとに咲く・・・Lanikai ⑩ | トップページ | これが最後?!・・・Lanikai ⑪ »

残るはあと・・・Lanikai

Lanikaiの小道も残るはあと1本まで来ました。

その最後の1本めがけて車をスベラスように・・・
あら?無いのかな・・・1本見過ごしてきちゃった??
ここまで来てしまったよ・・・(?_?)

2007_0501hawaii200710918 そう・・・あの「LANIKAI」シンボルが見えてきたよ~!
おーここまでやって来たか~!とオヒアは感嘆しておりましたが・・・。

暫くここで様子を見ようよ♪

2007_0501hawaii2007109191 えーーーっと・・・と
昨晩オヒアが写真を見ながら講釈(>_<)してくれておりましたが(=_=)
ようは、右からグルッと廻って行くのかな・・・?
オヒアに書いてもらえば良かった(^_^.)(jazzさんはお分かりでしょう)

ここにこんなLANIKAIの看板があるのは知りませんでした。

・・・・・・・  ・・・・・・

・・・そして ♪ ♪ ♪

今日はぶっき~さんのお誕生日(*^_^*)
おめでとうございますヽ(^o^)丿

お歳は存じ上げません、いえお顔も・・・
でも素敵なお方です(ですよね?)
来年のこの日まで、今年同様に幸多からんことを祈りつつ(__)

2007_10310017 去年は栗のショートケーキでしたが、今年は私の好きな(>_<)ロールケーキにさせて頂きました。
このほうが、お立ち寄り下さった方々にもご相伴に?・・・
皆様もよかったらお一つ、ァ 一切れ・・・(__)

でも写真がいまひとつですね(いつもの事か(-.-))
ケーキもスポンジが軟らかくて上手くカット出来ず(__)です。

|

« 足もとに咲く・・・Lanikai ⑩ | トップページ | これが最後?!・・・Lanikai ⑪ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/16931721

この記事へのトラックバック一覧です: 残るはあと・・・Lanikai:

« 足もとに咲く・・・Lanikai ⑩ | トップページ | これが最後?!・・・Lanikai ⑪ »