« ホットマン&コスモス | トップページ | さぁ~11本の・・・(Lanikai) »

こてんぐおでん

一日遅れ・・・
今日は昨日は日曜日の出来事(__)

午後、私の教会からの帰りを待ち、いつもの吉祥寺に出掛けました。
井の頭公園へ直行(駅LONLONで焼きたて御座候を買って)

2007_10080001 「御座候」
ピンボケですが、餡タップリにご満悦)^o^(

何やらアニメ関係のお祭りのようでした。

舞台でアニメの主題歌等が披露されていてなかなかの盛況。

テントにてもアニメに引っ掛けたこんな商品・・・「ゲゲゲの鬼太郎」

2007_10080002 2007_10080006 2007_10080004

そして・・・

2007_10080007
「おでん」を発見!

これ、東京・秋葉原で自販機で売られている人気商品。
いつだか新聞で読んで一度食べてみたかったもの。
オヒアに秋葉原に行ったらば買って来てー!と頼んでいたもののなかなか・・・(そりゃそうだわね、秋葉原だって広いもの)

売り子さんの「秋葉原で自販機で売れているものですよ~」に!(^^)!
即買い! (オヒア、苦笑)

2007_10080008
ヘヘ・・・ヘ・・・

今晩・・・早速・・
オヒア 「俺はいいよ、あなた食べなよ」(>_<)

こんにゃくが入っているので電子レンジは避け湯せんにして。
お味・・・(=_=)
・・・何事も経験・・って事で(__)


 ・・・・・・・・ ・・・・・ 2007_10070032 そうそう、昨日はわが家お隣の私立保育園は運動会でした♪ 私は教会でしたので、これはオヒアが撮ったものです。 お遊戯・・・(私は運動会ではお遊戯というかダンスが一番好きでした)  

|

« ホットマン&コスモス | トップページ | さぁ~11本の・・・(Lanikai) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん~\(^¬^)丿\(^¬^)丿

 昨日は良いお天気でしたものね。
 LONLONには美味しいスウィ-ツがいくつもあるから、選ぶのも迷っちゃうわ。
 
 井の頭公園へ行く通りにワンコ用のケーキを販売しているお店があるそうで。
これは探さないと。いざ、井の頭公園なのだ~。

投稿: Waimea.berry | 2007年10月 8日 (月) 23時15分

Waimea.berryさん。

そうスウィーツは豊富(*^_^*)
でもここへ来るとどうしても「御座候」になってしまう・・
郷里の甘味なものでどうしてもご贔屓?にね"^_^"
なんてたって安い!"^_^"

>ワンコ用のケーキ
うーんnnn・・・見かけたよ~
エーとっ・・・
(次回気をつけてみますね♪)

投稿: オヒアとレフア | 2007年10月 9日 (火) 11時12分

オヒアとレフアさん こんにちわ~♪

あらぁ~「御座候」ではないですか。
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ 美味しそう~♪
御座候って、値段安いし餡がたっぷり入っていて、一個七十円は安いよね。

はるちゃんも、三宮そごうの売り場で並んで買って帰りますよ。
缶詰のおでんのお味は、如何でしたか?
最近テレビで紹介してアナウンサーが食べていましたが、お味に付いてのコメントは無かったわ。

>オヒア 「俺はいいよ、あなた食べなよ」(>_<)
・・・が答えなの???

運動会シーズン、お天気で良かったね~♪
皆、こんな可愛い時代が有ったのね。(シミジミ・・・)
昨日も今日も雨で肌寒い神戸です。

投稿: はるちゃん | 2007年10月 9日 (火) 13時05分

はるちゃん♪

こちら東京も昨日今日はシトシト・・・
肌寒いのも同じですね。

「御座候」
今直ぐに食べるので焼きたて下さい!・・とレフア
そんな注文の仕方があるんだ!・・と驚きのオヒア
・・・熱々だ!(^^)!ヤッホー(^o^)丿
たまには他のもの買おうよ・・と思うに
いや、ここへ来たらばござそうろう!のオヒアです。

はい、答えは・・・
>何事も経験・・って事で。
と事でご推察アレ~"^_^"
(テレビでやってた?へぇ~それは知らんかったヮ)

投稿: オヒアとレフア | 2007年10月 9日 (火) 14時42分

オヒアとレフアさん。
おでん缶私も食べましたよ。
これ以外のもあるので、機会があれば・・・。
おでんと言えば静岡!静岡おでん缶ってまだあるのかな?

投稿: 深夜特急 | 2007年10月 9日 (火) 22時37分

深夜特急さん。

あ~やっぱりグルメの深夜特急さんですね"^_^"
他にも色々なメーカーから出ているのですか?!

静岡のおでんって新聞・ぶろグのみで、実際に食べた事はなくて噂ばかり・・・。
なんか独特なのでしょうね、でも有名になるぐらいだから美味しい?!

投稿: オヒアとレフア | 2007年10月10日 (水) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/16702524

この記事へのトラックバック一覧です: こてんぐおでん:

« ホットマン&コスモス | トップページ | さぁ~11本の・・・(Lanikai) »