« 後ろは・・・(Lanikai) | トップページ | こてんぐおでん »

ホットマン&コスモス

昨日から又もやの三連休・・・
昨日は出掛ける予定であったので早朝にブログUPの予定で、PCで少々ブログめぐりを・・・するとアララ・・・突然ネットに繋がらなくなって・・・
修復出来ずままに外出、夕方帰宅、オヒアがniftyに連絡・・・やっと繋がるもブログはお休みしてしまいました。
どうして突然PCってこうなってしまうのかしらん??(超古いPCだから?)

で、今日は昨日の事柄を・・・

昨日は恒例のホットマン感謝祭に行って来ました。
もう去年の7日にも報告UPをしていますので今年は詳しくは止しておきます(__)
今年は目的がはっきりとしており(オヒアがハンドウォッシュが欲しいと)買い物は直ぐに終わり、売店で食券を求めお昼を摂って楽しみました。

2007_10070003 去年はこんなだったかな~??2007_10070004

豚汁:100円。(これは美味しかったです。オヒアに家のより美味しい・・なんて言われてしましました(>_<))
中華丼:350円。
これは可も無く不可も無く・・・。
カレー:400円。
これはこういった催しの中ではちょっとお高いんじゃ?量もすくないよ。味はお子さんでも大丈夫のようにやや甘口(美味しいは美味しい♪)
右の小さいバスケットは家からのほんのおかず"^_^"


2007_10070006

「綿の花」が植えられていました。
ほんとに真っ白で驚きました。

ここまで来たのだから(青梅)昭和記念公園に寄って行こうと♪

・・・・・・

2007_10070007 2007_10070010

横田基地を通り過ぎ・・・
幾つかあるゲート、一番それらしき?ゲートは撮れなくて"^_^"

  ♪ ♪ ♪

2007_10070011
そうなんですコスモス!
10月ですからきっと・・・
そう思っていたのですが、少し早かったようでした。
それにパンフレットを見ると7日(あした)はなんと入園料無料・・・とある。(>_<)
オヒアの悔しがることしきり(・へ・)


2007_10070012

|

« 後ろは・・・(Lanikai) | トップページ | こてんぐおでん »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん。あろはー。

土日は行楽日和でしたねぇ。
ぱーるも横浜まで行ってきました!!
コスモスすごいですね。いつもお花の写真がいっぱいで。とても綺麗
(花を愛でる習慣が無いもので。。)
今日はコスモスさんもちょっと震えているかな??

では、Mahalo。

投稿: ぱーる | 2007年10月 8日 (月) 14時43分

オヒアとレフアさん こんにちわ~♪

レフアちゃん、家庭的やね o(〃^▽^〃)oあははっ♪ ちゃんと、お弁当まで作ってる。

豚汁は安い! 「ホットマン」って感謝祭っするのね。 神戸にある「東洋ナッツ」って会社も、アーモンドの花が咲く頃に、花見を兼ねてフェスティバル開催するけど。

なんと広~~~いコスモス畑やね~♪
入園料が要るのかぁ~ 
でも、これだけ沢山のコスモスを管理するんやから仕方ないね。 良い目の保養して来ましたね~ d(⌒ー⌒) グッ!!

投稿: はるちゃん | 2007年10月 8日 (月) 16時02分

ぱーるさん。

そうかもしれない・・・
ブルブルぶる>゜))))彡とさらに揺れている?
まだ三分咲きぐらいだったからお花は大丈夫と思います。

横浜ね~~~♪
昨日吉祥寺からもう家がソコって所で・・
「あーこの休みに横浜に行ってもよかったかなぁ~」とオヒアでした。
遅いよ~~~!(Q )) ><ヨヨ

・・・・・・・・・・・・・・

はるちゃん♪

>家庭的やね・・
お弁当?
ブーーー●~*
私はお弁当は滅多に造りません(>_<)
だからオヒアは「オッ!弁当だ~(^o^)丿」とお喜び・・・ハハ(#^.^#)

「東洋ナッツ」のフェステバルも面白そうやねぇ(*^_^*)
オヒアはナッツ類が好きやねんよ♪
来春のUP楽しみにしています。

ここね、駐車料金がもっとひどいの(*_*;
820円(ー_ー)!!
朝から一日いるのでなけりゃ元取れない??

投稿: オヒアとレフア | 2007年10月 8日 (月) 18時50分

オヒアとレフアさん、こんばんは(*^-^*)

お弁当持ってお出かけね~♪
楽しそうでいいにゃあ。

コスモス畑がスッテキ~ぃ!!
お花には癒されますねo(^-^)o
快晴だし、入園料払っても満足なのでは??


投稿: ぶっき~ | 2007年10月 8日 (月) 19時12分

ぶっき~さん。

そうよね~
お天気良し!
広々とした公園に大好きなコスモス!
入園料なんて当り前だい!!?
(オヒアだっているよ♪(>_<))

お弁当"^_^"
ハハ・・ハ
滅多に作らないからこそのUP?(/_;)
作っているのを知らなかったオヒア・・
ハラリ♪と広げて見せると・・(なに、何でもないものばかり)
\(◎o◎)/!の如くに・・
逆に(#^.^#)なレフアでした(__)
(普段の私って・・・)

投稿: オヒアとレフア | 2007年10月 8日 (月) 21時16分

オヒアとレフアさん~ヾ(*^。^*)ノ

 ニアピン賞だったんですね~└|◎o◎|┘
 オっツシ-~

 土曜日は私が腰痛がひどくなってなってしまい、ドッグランとイチョウ並木をちょっと歩いたくらい。
 コスモスまで足を運んでいれば、そこには
感動が待っていたかもしれないですね。
(後日、腰痛ではなく骨盤のゆがみが原因と判明。ちょっと一安心です。体操すれば痛みは和らぐのです。)

 ホットマンは行けませんでした。o(ToT;):

 工場見学や出店も気になっていたのになア。
HPをこまめにチェックして、次回の感謝祭へは行きますよ~。

投稿: Waimea.berry | 2007年10月 8日 (月) 22時47分

Waimea.berryさん。

あーーーオっシー・・
ほんにほんに!(^^)!
コスモスの丘にもワンちゃんはいっぱい来てて・・
Meadは・・・なんてね"^_^"

ここは広いものね~
私たちもぜ~んぶはいまだ制覇出来ていなくてね。
骨盤のゆがみ?!
大丈夫ですかー?!!大事にしてくださいよ。
フラに影響しませんか?

ホットマン・・
またの機会がいつでもありますから~
確か春にもあったような・・・?

投稿: オヒアとレフア | 2007年10月 9日 (火) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/16689933

この記事へのトラックバック一覧です: ホットマン&コスモス:

« 後ろは・・・(Lanikai) | トップページ | こてんぐおでん »