« 残るはあと・・・Lanikai | トップページ | あぁLanikai・・・番外編 »

これが最後?!・・・Lanikai ⑪

今日はもう11月です。
Lanikaiの11本の小道に合わせたわけではありませんが、今日が最後の11本目。
(本当は区切りよく10月中で終わらせたかったのですが(=_=))

昨日はLanikai入り口まで来てしまったのですがオヒアに確認をすると、やはり1本をやり過ごしてしまい、戻ったそうであります。

で、最後はこんな・・・

2007_0501hawaii200710920 こ、これが最後の?!・・・

そうなんです、で私たちもつい見逃すというか「小道」らしくない、とやり過ごしてしまったのでした。
車も通れるぐらい広いですね。その事に捉われてしまいましたが、今こうやって改めて眺めてみるとやはり眺めの良い素敵な小道に違いありません。
柵、が見えます・・・

2007_0501hawaii200710922 こんな眺めさえもなにやら絵になりませんか?

2007_0501hawaii200710923 階段で降りていくようになっています。
今までと違いますね、ここだけの事。


2007_0501hawaii200710924 ・・・
途中まで・・・(ー_ー)!!

ここは荒海 向こうは Kailua ♪

そして・・・
こっちは?

2007_0501hawaii200710925 珍しい?写真が撮れました。

Lanikai Beachの姿が少しは窺えませんか?




  ・・・・・ ・・・・ ・・・・・

  

11本、終わりました。
ようやるなぁ~と思われました?
いつまでこの海と小道は続くのかなぁ・・・いい加減飽きてきよな・・・なんて??

私もそう思わなくもなく(^_^.)
でも言葉足らずのこのシリーズでもあります。
写真もUPしないものもありで・・・。

最後までお付き合い?下さってありがとうございました。
(番外編があるかも(>_<))

皆さんはどの小道がお好きですか?(もう覚えてないよ!(>_<))オヒアは「み~んな!行けるならどの小道だっていいさ!」

 ・・・・ ♪♪♪

ここでクイズ・・・(ぶっき~さんみたく(^_^.))

1本から11本・・・
私たちはどのくらいの時間を費やしたでしょうか!??

|

« 残るはあと・・・Lanikai | トップページ | あぁLanikai・・・番外編 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、こんばんは(*^-^*)

おーっと!中日が優勝したっ!
速報が入ったよ(≧∇≦)

小道もいよいよラストですねぇ~
ほんと、小道っていう感じではないですね(笑)
柵があるとまるで大きなプールみたいにもみえます。


小道シリーズ、とっても楽しめましたよん♪
ありがとう~(*^-^*)
どれくらいの時間を費やしたかって、ブログじゃなくて現地の話しですよね??
そうねぇ~5時間かな??


投稿: ぶっき~ | 2007年11月 1日 (木) 20時43分

あららら・・・ぶっき~さん。

早速に「最後・・」を見てくださったのね♪
こちらこそありがとうです(__)
UPの間 オヒアがいたく喜んで、帰宅すると「UPした?!」って。
で就寝前にチェッーク!!&悦に入ってます(^_^.)
はい、現地での時間です。
回答はもうちょっと待ってね(^_^.)

↓お粗末でした(__)
今晩オヒアと残りを分けますね♪

そうか・・・ぶっき~さんは名古屋人でしたよね(*^_^*)
いやーおめでとう!

投稿: オヒアとレフア | 2007年11月 1日 (木) 21時15分

オヒアとレフアさん こんばんは。
小道シリーズ・・・
なかなかアリそで、ナイ企画でしたね。
よかったですよ。
さてファイナルアンサー・・・
時間は2時間!旅では時間が限られてるからなあ~日本の路地裏でも面白い場所あるかもですね。

投稿: 深夜特急 | 2007年11月 1日 (木) 22時05分

深夜特急さん。

>アリそで、ナイ企画・・
(#^.^#)ありがとうございます(*^_^*)
そしていつも見ていて下さって有難く・・・(__)

2時間・・・フンフン・・・(__)(?_?)
そうですよね、きっと日本にもありますよね。
東京ではよく坂が紹介されてますね。

あ、中日優勝!
おめでとうさん!!!

投稿: オヒアとレフア | 2007年11月 1日 (木) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/16944076

この記事へのトラックバック一覧です: これが最後?!・・・Lanikai ⑪:

« 残るはあと・・・Lanikai | トップページ | あぁLanikai・・・番外編 »