« マノア・マーケットプレイス | トップページ | さぁー行くよ~! »

Manoa Valleyへ

皆様はもう覚えておられないと思うのですが(^_^.)、今回のハワイはオアフでの予定・・・四つ・・
それらは全て敢行出来、ブログでも報告済み?と相成っております。(これはとてもラッキーですね、大概一つ二つはポロッと抜けてしまうものなのですが)

ですがオヒアが日本を発つ前には本当はもう一つ挙げていました。
それを私が「あーたねぇ・・オワフの滞在はいったい何日と思って?!そんなにアレもこれもと欲張ると、もうバタバタのハワイになっちゃうよ(・へ・)」と熱を少し下げたのであります。
「わかった!行けたらにするよ♪」

ハワイにて・・・ァ、忘れたか・・・

そんな事はありませんでした(=_=)
明日は帰る・・・という日、
「やっぱり行く!Manoaへ!!」
「・・・あ~少しドライブでいいのね♪」
「いいや!Manoa ValleyまでGO!滝を見たいのさ!」
「あのハワイ島の滝とは違うよー!何かで読んだけど大変らしよ~明日帰るのよ!」
「大丈V!V!」

と、いつもの調子のオヒアに連れられてのManoa行となったのでした。
ハワイ大学やショッピングセンターはValleyからの帰り道だったのです。

2007_0502hawaii200720243 2007_0502hawaii200720249 2007_0502hawaii200720251

少しずつ緑が深いというか濃くなりもう近いのが分かります。右に曲がったあたりが入り口かなぁ・・・

2007_0502hawaii200720254 駐車場
それなりにいらしてますね。
駐車料金が登山?料のようであります。
やはりただの植物園ではなさそうな自然が楽しめそうな雰囲気がします。


2007_0502hawaii200720255 「MANAO FALLS TRAIL」 →
右に行くのですねーーー(^o^)/

|

« マノア・マーケットプレイス | トップページ | さぁー行くよ~! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、こんばんは(*^-^*)

旅行ってやっぱり目的を持っていくものなのかしら~??
せっかく行くのだからねo(^-^)o
でも、目的が多すぎてもそればっかりに気を取られてしまうってことね。

のんびりさんとせかせかさんが一緒に行くと、案外楽しい旅行になるのかもしれませんね(笑)

その先には何があるのかしら???

投稿: ぶっき~ | 2007年11月15日 (木) 21時27分

ぶっき~さん。

ほんとは目的なんか持たないで行きたいんですよ♪
でもねぇ~そう簡単にいつも行ける所ではないし、それに計画ナシで随分損?もしたのです(/_;)
そんなことで最近オヒアがね。。
そうなの、それに縛られるなんて何のハワイ?!ってネ。

その先は何が・・
あるのかなぁあ~~~(?_?)

投稿: オヒアとレフア | 2007年11月16日 (金) 13時31分

オヒアとレフアさん~o(^^o ) ( o^^)o

 お天気のよい日のマノアって、
こんなにもキラキラとしているのね~(⌒-⌒)

 こちらの駐車場、夕方の5時以降は管理する人が帰宅するので車は自由に停められるのです。夕方5時以降のマノアは、薄暗くてちょっと哀愁漂っていますよ。
ノーリードのワンコにこの小道でよく出会うため、ワンコが苦手な方は要注意なのです。

投稿: Waimea.berry | 2007年11月20日 (火) 23時09分

Waimea.berryさん。

>夕方5時以降のマノア・・・
う~ん・・ちょっと行けないかなぁ~私たちは(=_=)
哀愁漂ってを味わってみたいけれど・・
この下ぐらいまでならね(#^.^#)

Manoa Valleyを思うと、あのハパの
Manoa~Valley-♪のフレーズがよぎるのです(-.-)

投稿: オヒアとレフア | 2007年11月21日 (水) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/17071371

この記事へのトラックバック一覧です: Manoa Valleyへ:

« マノア・マーケットプレイス | トップページ | さぁー行くよ~! »