« !???・・・(MANOA) | トップページ | Manoa Valleyへ »

マノア・マーケットプレイス

Manoaに行ったついでに今回はマーケット、「マノア・マーケットプレイス」に寄ってみました。
以前もいつだか一度行った事があるのですが、その時はなんだか寂しい感じで人影もなく車もそうなく・・・「ここなの??」「なんか違うんじゃないの??」etc・・・
マナプアを食べ事ぐらいしが記憶に残らず。

で、今回・・・

2007_0503hawaii200750042 おぉーーー!
駐車場満杯だよ~!

あ、昼時ってことかな?
なんか以前とは随分様子が違うよね(ー_ー)!!

なんかハワイ島のコナのようだなぁ~緑がいっぱいだよ。


2007_0503hawaii200750034 2007_0503hawaii200750033 2007_0503hawaii200750035

お馴染みの「SAFE WAY」もあるし銀行も、あのピンクの建物がここのオリジナル?ショピイングセンターなのかな・・・

  ♪ ♪ ♪

ここでお昼を摂りました (*^_^*)
アチコチうろうろ・・・ウロウロ・・

決定ーーー(^o^)/

2007_0503hawaii200750036_2 なんの事はありません(-.-)
オヒアの希望を入れ(__)

RAMEN・・・

2007_0503hawaii200750040 ラーメンに手前チキンカレーは私です(ー_ー)!!
なんか、すっごい量です(/_;)
当然完食ならず。
オヒアも手伝ってはくれましたが・・・。
お味?
マ、贅沢は申しません(__)
なんでも美味しく戴きます♪

2007_0503hawaii200750038 店内はこんな感じ

|

« !???・・・(MANOA) | トップページ | Manoa Valleyへ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん~φ(^▽^*)♪

 マナプア食べたって言っていたものね~(-^-^)~うぃ

 日曜日のマノアマーケットプレイスは今も朝市やってるのかな???
 朝市で掘り出し物のシェルレイを超激安で買ったのです。きっと誰かが使っていたものだと...早起きは三文の徳なのだ~。

投稿: Waimea.berry | 2007年11月14日 (水) 18時58分

Waimea.berryさん。

あは~覚えていて下さってのですね(^_^.)

ヘェー朝市が立つのですか?!
それは知りませんでした。
そうか・・・マノアで朝市となると早起きせねば・・ネ。
Meadママはお買い物上手ですよね♪
こういった買い物の思い出って忘れられないもの(*^_^*)

投稿: オヒアとレフア | 2007年11月14日 (水) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/17064510

この記事へのトラックバック一覧です: マノア・マーケットプレイス:

« !???・・・(MANOA) | トップページ | Manoa Valleyへ »